※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらねこ
子育て・グッズ

七田式に通わせるのはいつからがいいですか?教室の雰囲気や通わせた経験のある方のお話を聞きたいです。

お子さんが七田式に通われてる方いらっしゃいますか?
今月で6ヶ月になるので通わせようと思ってるのですが、教室の雰囲気などどんな感じですか?
何ヶ月から通わせてるかも知りたいです😋

私の11個下の弟が小さいときに通っていて、すごくよかったから通わせたほうがいいと母にすごく言われて私も通わせたいと思っています☺️💕

よかったらお話聞かせてください✨

コメント

すせ

一度体験に行き、来週から通うことにしました。
うちの教室はマンツーマンでした。
50分の間に、いろんなプログラムを次々とこなす仕組みです。
あまりにテンポが早いので疲れましたが、家でいても暇なので通ってみることにしました。
でも、合う合わないで別れるカリキュラムのような気がします。
一度、体験教室に行ってみてはいかがでしょうか?

• とらねこ

とらねこ

コメントありがとうございます☺️💓
    たいきさんのお子さんが通うところはマンツーマンなんですね😳
    体験教室、昨日予約したので来週行ってきます😋
    入会費やら教材費やらお金かかるので、じっくり考えて決めたいですよね。

• 6月2日
  • すせ

すせ

やはり六カ月ですと小さすぎて他のお子さんがいないので、たまたまマンツーマンになった感じです。
    お金は決して安くないですが、たのしんでくれたらいいですね!

• 6月2日
  • とらねこ

とらねこ

なるほど😳✨
    そういうことなんですね!
    ありがとうございます💓

• 6月2日