※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
子育て・グッズ

イフミーのメッシュサンダルを履かせていると、帰って来て臭いが気になります。毎回洗うのが面倒で対策を知りたいです。

出掛ける時にイフミーのメッシュサンダルを履かせているのですが、帰って来てサンダルを脱ぐと足もサンダルも臭いです😭
汗をかくからしょうがないのかなぁと思いますが、その臭いサンダルをまた履かせたくないので毎回洗ってますがめちゃくちゃ面倒です💦
何か対策はないでしょうか?

コメント

あやの

靴下履くのが一番いいんじゃないですか🤔

  • ひなママ

    ひなママ

    夏はなるべく靴下履かせたくなくて💦
    冬だったら靴下履かせてたんで大丈夫だったんですけどね😵

    • 6月1日
  • あやの

    あやの

    そうなんですね!
    酢と重曹を溶かしたお湯に浸け置きすると匂いが取れるとか聞いたことあります!

    • 6月3日
のらねこぐんだん

同じくです💦
うちも同じサンダル履いてますが、めっちゃ臭いですよ😓洗っても履くとまた臭います。
洗い替えを買おうか悩んでます。

  • ひなママ

    ひなママ

    同じ方がいて安心しました笑
    うちの子だけこんなに臭いのかな?と思ってたんで😭
    しかも同じサンダル!
    やはりもう一足あった方が良いかもしれないですよね!
    今度はクロックス買ってみようか検討中です🤔

    • 6月14日
  • のらねこぐんだん

    のらねこぐんだん

    私もこんな臭いのうちだけかなと思ってました😅
    今日、西松屋見に行ったんですがイフミーのようにクッション性のある中敷のサンダルがなくて、試しにクロックス風のやつを履かせましたがブカブカで断念しました。
    今度、リサイクルショップとかも見てみようと思ってます。

    • 6月14日
  • ひなママ

    ひなママ

    イフミーのサンダル履かせやすいし、凄く良いんですけどね😣
    臭いだけが💦
    あたしも色々探してみようと思います😊
    お互いに良い物が見つかると良いですね!

    • 6月14日