※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らてこ。
雑談・つぶやき

高齢、デブ、シミだらけ、おしゃれな格好もなし!かなりいけてないママな…

高齢、デブ、シミだらけ、おしゃれな格好もなし!
かなりいけてないママなんです私。

若くてかわいくておしゃれなママさんたちに気後れしまくりで 支援センターや児童館など ほぼ娘、連れてってあげませんでした。。。

今日、ふと 思い立って(ちょっと早くに パン屋さんでお昼済ませたので お昼時ならすいてるかも!と…)
娘つれて遊びにいったんです。

そしたら… めっっっちゃ楽しそうな娘!
あとから来た子とも 楽しそうに遊ぶ、遊ぶ!!
最近 人見知りで かたまってばっかりだったから どうせそんなに遊ばないだろう、とも思ってたけど…
こんなに楽しそうに遊ぶのかーーーーー
今まで 連れてってあげなかったことに後悔。
ごめんね、娘…。

母、ばばぁだけど これからもっと積極的になるわ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今日ひっっっさしぶりに支援センター行きました!ママさんたちが苦手で行きたくなくて(笑)
でも同じくめちゃめちゃ楽しそうで連れてこないとな~と反省です😭

• らてこ。

らてこ。

ほかのママさんたちなんて 関係ないんですけどねー でもやっぱ気になる(実は)小心者です(笑)
    わたしも少しずつ そーゆーところにも行かなきゃですw

• 6月4日
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

えらい!えらいです!
わたしも連れていきたい!と思いつつ自分が人見知りなので避けていました😅🤣💦
わたしもがんばります😂✨✨✨

• らてこ。

らてこ。

ほんと、あんなに楽しそうだったのに 連れてってあげなくてごめんっっ
    て感じでした。
    これからもがんばります。。。笑

• 6月4日
死ぬ事以外は擦り傷

うちの子もお友達と遊ぶのが
すごく楽しそうなんで
頑張っていってます(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
頑張ってください!

• らてこ。

らてこ。

わたしもこれからがんばりますっ
    おばさんでも デブでも こどもは関係ないですもんねww

• 6月4日