※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
頑張るウサギさん
子育て・グッズ

お子さんのお風呂の待機方法について相談です。バンボやバウンサーがないため、床にタオルを敷いて寝転がらせ、自分が先に洗い終えてから一緒に入っています。最近は寝返りや方向転換が始まり、目が離せません。皆さんはどうしていますか?

みなさん1人でお子さんお風呂入れる時、お子さんの待機はどうしてますか?うちはバンボもバウンサーもありません(笑)。床にタオルをひいて寝転がってもらってる間に自分を洗い終えて(風呂場入り口は完全オープン)子供と入ってます。最近は寝返り~方向転換~若干のずりばいを始めたので本当に目が離せれません。やっぱり皆さんはバンボとかバウンサーでまってもらってますか?

コメント

死ぬ事以外は擦り傷

夏は寝室が側なので
脱がして自分も脱いで
ダッシュでしたが
冬はクーファンでぬがしてくるんで
脱衣所で待機させて
私も脱ぐって感じでした✩︎⡱

♡ゆずゆず♡

うちはお風呂のマットに座らせておもちゃ置いたり、冬はスイマーバーで浮かせてましたww

はなもも

寝返りがすごくなるまで脱衣所で待たせてたんですが、脱走しだしたので、マカロンバス買って、そこで遊びながら待っててもらってます😊

sss

最近バンボを嫌がるので風呂場のドアを全開にして座らせるかうつ伏せにさせて姿を見せながら自分を洗ってます😂💦