※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

一人で子供2人連れて買い物はするもんじゃない。次男がなぜか叫びまく…

一人で子供2人連れて買い物はするもんじゃない。次男がなぜか叫びまくりで色々買い忘れたし長男は目離すと全く違う方向へ歩いてるし😵疲れた💦明日は旦那に任せて日用品買いに行こう(._.)買い忘れたものも買いに行こう。

コメント