※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINA
妊娠・出産

25週で出産ドキドキを感じるのは早いですか?初産の方はいつから感じましたか?私は25週で出産が近づいてきたと感じています。

いま25週なんですが私的に30週なったら
出産近づいてきた!って勝手に思ってるんですが
みなさんいつから出産ドキドキしましたか?(初産)
私は結構前から緊張してますがいざ25週ってなると
あと10週くらいかーと余計近づいてきたなって
思います(笑)

コメント

slow

34wの今、やっと あー、もうすぐ産まれちゃうんだなぁ〜まだお腹に入れておきたないな〜🙄
なんて考える様になりました!
個人的にはやっぱり37w越えるといよいよだなと、ワクワクドキドキすると思います( ˊᵕˋ )

• RINA

RINA

そしたら私はまだまだですね(笑)昨日義実家いって何ヶ月?って聞かれ答えたんですがもうすぐだねって言われてあー、もうすぐなんだなーとか思っちゃって(笑)😅💓

• 6月1日
ピモコ

36週に入ったらいよいよだなーと思ってました!切迫流産/早産でそれぞれの時期に自宅安静してたので、それまでは気が張ってました。
36週で内診された時に子宮口開いてないから歩いてねと言われ「正産期(来週)から…」と言ったらいいから歩きなさいと言われました笑 結局38週5日で出産しました!

• RINA

RINA

36週が正産期で産まれてもいい?時期なんですね!
    まだ先ですね(笑)いつもどんな感じなんだろーと妄想ばかりしてます👶🏻笑

• 6月1日
  • ピモコ

ピモコ

紛らわしくてスミマセン、正産期は37週〜ですね!36週は臨月入った!といういよいよ感がありました^o^
    私も色々考えました👶楽しみですね^o^

• 6月1日
  • RINA

RINA

ありがとうございます✨
    そうなんですね!そしたら今出来ることして出産のぞみたいとおもいます(笑)🎶

• 6月1日
m

37週が近づくにつれどきときしてました😊💓💓
36週までは正産期じゃないのでまだだよーって😂😂😂

• RINA

RINA

そうなんですね!
    ありがとうございます✨

• 6月1日
knemt

不思議なんですが、全然ドキドキしなくて、直前まで早く産まれてほしいなぁーとのんびり思ってました笑

• RINA

RINA

凄い!
    たまーに出産動画とかYouTubeで見るんですがもう感極まって泣いてます(笑)それからもう見ないようにしてます(笑)🙄

• 6月1日
  • knemt

knemt

産まれてからはもうヤバかったですけどね!󾬌
    妊娠中お腹苦しくてそれどころじゃなかったのだと思いますw
    動画感動しますよね!
    がんばってください󾀼

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

まだ産んでませんが34週頃からドキドキしてます!いままで悪阻もなく元気に過ごしてたのですが、34w頃からいきなりお腹が大きいのが苦しくなって、張ることも増えたので「赤ちゃんがどんどん大きくなってる」「あと1カ月ちょっとで産まれるんだなあ」と身体で実感するようになりました😂

• RINA

RINA

もうすぐですね!
    私がrolaさん
    くらいになったらドキドキしてヤバいです(笑)🤣💋元気な👶🏻産まれますように💓

• 6月1日
はらぺこあおむしLove

1人目の時は里帰りした34w頃でしょうか。
でも、無知のためまだ生まれないと思っていたのですが臨月入ってからの方が緊張感増しましたね。
どんな始まり方するのかなー?とか、無事に主人が立ち会いできるかな?とか、どれだけ痛いのかなー?とか。

• RINA

RINA

そうですよねー
    私の旦那も夜勤とかあるんで立ち会いできるか😅幸い旦那の職場の裏の病院で出産予定なんでいざとなったら来れるかもしれないですが😳

• 6月1日

34wまで働いていたこともあり、36wでやっと落ち着いて「もう産まれるやん!」ってなりました(^_^;)

• RINA

RINA

働いているとあっという間?ですね😳💓
    早くあいたいです👶🏻

• 6月1日
優くんmama

34wで産休に入った今、ようやく「あー、もうあとひと月くらいで生まれるんだ…」って感じになりました(笑)
ずっと仕事仕事でしたし、幸い悪阻も軽く食べ悪阻があった程度で…
後期に入って1回だけ吐き気が酷くて仕事休んだだけで、ホント元気に仕事しまくってたんで休みに入ってカレンダー見て「はっ!?もうそんなに日がない!」ってなりました(笑)
36wになったら「ついに臨月に入った!」ってなってドキドキしまくるかもしれないです。
今はドキドキよりも、お腹が大きくなったことで感じる圧迫感と以前より増えたお腹の張りが気になって…(笑)

• RINA

RINA

もうすぐですね!😌
    それくらいになったらもっと出産感じるんですかね🤡

• 6月1日
スポンジ

なんかあっという間ですよね!
前までまだ10周くらいの気がしてたのに気づけばもう22週まで来てしまいました笑
ありがたいことです😊
里帰りしたらいよいよという気がします😙

• RINA

RINA

安定期すぎてからあっという間ですよね🤡

• 6月1日