※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
お出かけ

兵庫県内で8ヶ月の子を連れて楽しめるスポットってありますか(>_<)?王子…

兵庫県内で8ヶ月の子を連れて楽しめるスポットってありますか(>_<)?
王子動物園はこの前行きました😌✨
アンパンマンミュージアムはまだ早いですよね…💦

コメント

.mam

息子9ヶ月ですが、須磨水族館とかどうぶつ王国は楽しそうにしてますよ😊
あとはキドキド、こべっこらんどもよく行きます💨ハイハイとかつかまり立ちできたら楽しいと思います!

• いろは

いろは

水族館いいですね!
    こべっこランド・キドキドも子どもが楽しめそうですね😍ありがとうございます(^^)

• 6月2日
みぃ

私も連れて行こうか悩んでたところです😃❤️
入館料も高いですしね😅
前に1歳の従姉妹の子供連れて行きましたけどイマイチわかっておらず連れて言ってもなーってなりました😂

• いろは

いろは

結構いい値段しますよね…😂
    絵本でアンパンマン読み聞かせてますがそんなに反応がないのでまだ先なんですかね(>_<)

• 6月2日
なんとか軍曹

8ヶ月のころすでにアンパンマン認識していて大好きだったので
つれていってましたよー!
いまでも月イチくらいでは必ずいってます💕

• いろは

いろは

8ヶ月で認識してたとはすごいですね(^^)
    うちの息子にアンパンマンの絵本の読み聞かせしてますが、まだ認識してくれてません😭
    認識してないと楽しめないですよね…💦💦

• 6月2日
ヒロ

アンパンマンミュージアムには、すでに3回連れて行ってます☺️
着ぐるみがお好きなお子さんなら、きっと楽しんでくれると思いますよ💕
うちの子は、ショーはもちろん、周りのお子さんがはしゃぐ姿にも楽しそうにしてましたよ😊💓

• いろは

いろは

早いですね!
    着ぐるみはまだ見せたことないのでどんな反応するか楽しみです( •̀∀•́ )✧
    一度試しに連れて行くのもありなんですかね😍

• 6月2日
  • ヒロ

ヒロ

音楽も鳴ってるので、それだけでテンションあがるみたいですよ😃
    結構、3ヶ月ぐらいの小さい赤ちゃん連れも多いですよ💕

• 6月2日