※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
家族・旦那

義姉の愚痴です😡昨日NICUに入っていた息子が退院しました。義姉からは「…

義姉の愚痴です😡

昨日NICUに入っていた息子が退院しました。
義姉からは「退院したら写真送ってね〜」と言われていましたが、かなり頭のネジがぶっ飛んでいる人で嫌な予感がしていたのでLINEをフル無視して写真を送らないようにしていました。
ですが旦那が勝手に義姉に写真を送ってしまい、速攻でLINEのタイムラインに私の息子と義姉の息子の写真を加工したのを載せられてしまいました。その加工の仕方が、まるで私の息子と義姉の息子を比べるかの様な加工の仕方で凄く腹が立ちました。
LINEのタイムラインは私の全く知らない人達が見ているので、このような公の場に許可なく載せられたのがありえません。

私の心が狭すぎるのでしょうか...。
私からしたら義姉の行動は人としてどうかと思います。

コメント

たろう

私ならはっきり言います💦💦

ka

え、ありえないです🙄🙄
普通に気持ち悪いし私だったら載せるなって言っちゃうかもしれませんが、
義姉だったら言いにくいし強く言うと角が立つ場合もありますし本当面倒くさいですね…
全然心狭くないと思います‼️

• にゃん

にゃん

まじできしょすぎます。
    そうなんです、角が立つかもしれないし無駄に気が強い人なんで逆ギレとかしてきそうで...💦

• 6月1日
たろ

「すみません、私の知らない人に赤ちゃんを見られるのが嫌なので削除してもらえませんか?」
と言っても大丈夫ですよ!
今は肖像権とかうるさいですしね!

• にゃん

にゃん

その言い方だと揉め事にもならなさそうでいいですね!😳

• 6月1日
.

その加工写真を見ないと分からないですが、明らかな差別とか悪意があったら私も嫌ですね💧
あと、一言言ってほしい!
義姉さんは何も考えずに可愛いからって理由でやっただけなのかもしれませんが…
せめて言ってよ!常識でしょ!って私ならイライラしちゃうかも💧
私からの言葉ではなく、旦那さんから義姉さんに旦那さんの言葉として「使いたい時はまず聞いてくれ」とか言ってもらいます!

• にゃん

にゃん

旦那はその投稿に対してイイねしていたので、旦那から言ってもらうのは無理かもしれないです😔

• 6月1日
よしの

後々言うより、最初にのせないように忠告した方がいいです!最初が肝心です!
勝手に写真加工したり、タイムラインにのせたり、すごい自己中なおねえさんですね。。

• にゃん

にゃん

旦那にも写真を送る時、最初に忠告しておけばよかったです...😔
    旦那の家族は常識に対してうるさいのに旦那以外の家族は本当に常識がないので困ります😩😩

• 6月1日
つむママ

私だったら喧嘩になります😠✊💢
旦那に「お前息子が見下されてるのわかってんの?」って言うし、LINEには「人の許可なく子供の写真加工した上タイムラインに載せないで貰えますか?」って言いますね。

• にゃん

にゃん

私もそのくらい強めに旦那に言いたいです😂
    これから関係を続けないといけない人なので気を使っちゃいます...😔😔

• 6月1日
。

絶対嫌です😂
今の世の中怖いですし知らない人が見てると思うと尚更怖いです💦
私なら旦那に嫌だと言っておねえさんに伝えてもらうかも知れません😭‼️

• にゃん

にゃん

本当に怖いですよね、冗談抜きで。
    旦那はその投稿に対してたぶん何も思っていないので凄く厄介なんです...😩

• 6月1日
2児ママちゃん

まずは旦那に注意します。
ぶっ飛んだ義姉を、注意したくもありません。
↑私なら。

今後は夫婦で写真を送らないよう徹底します。

• にゃん

にゃん

ぶっ飛びすぎてて注意したところで無理ですよね。
    これから写真を送らないように徹底させます😤

• 6月1日