※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

保育園で使う敷きパッドを選ぶ悩みです。夜はクーラーがあるが、昼の寝る時間も考慮。ひんやり感が必要か、普通の方が良いか迷っています。

寝るときの、敷きパッドについてちょっと悩んでます。夏用のひんやり敷きパッドと普通の敷きパッドを一枚ずつ持っています。保育園に一枚持って行きたいのですが、ひんやりする方を持っていくか普通の方を持っていくか悩んでいます。。
ちなみに、保育園も家の寝室にもクーラーはあります。
夜が蒸し暑いイメージがありますが、保育園で寝るのは昼だし、その方がもっと暑いのかな?と思ったりもしてます。
ご意見お願いします!

コメント

あんちゃんママ

普通の敷パットの方がいいと思います!ほかの子もいるので、おんど調節がしにくくなります😅

ちゅ〜

保育園ので、ひんやりのしてるのみたことないですー!

みんな、普通の布団で、掛け布団がブランケットになるくらいです。

さゆ

保育園どーこーではなく、ひんやりパッドって触れた瞬間は冷たいけど、ずっと同じところにいると熱がこもる気がします😭

私ならこまめに洗える様に薄手の普通の敷きパッドにします❣️