※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

生後3カ月以降のプレゼントについて相談です。予算は1万円で、離乳食用ブレンダーやバウンサーを考えています。他におすすめはありますか?

こんにちは☺️いつもお世話になっています。
明日で生後2カ月になる息子がいます。
親戚がお祝いで何か欲しいものがあればプレゼントしたいから考えてて!と言ってくれました!
ですが、ある程度のものは揃っています。
3カ月以降からあると良いものがあれば教えて欲しいです!
予算は一万円くらいなので、そのくらいの値段の物で何かありませんか?😁✨

ちなみに、今、案として考えているのは離乳食作るためのブレンダー、バウンサーです!

コメント

ちよ

下の子が今3ヶ月なんですが、2ヶ月ちょっとしたくらいからラックを嫌がるようになって、でも上の子が踏むと危ないので床にも寝かせられないし…ということでベビービョルン のバウンサー買いました😃

• さくら

さくら

回答ありがとうございます✨
    私もラックは持っているのですが、息子にはあまり合わないようで使う機会があまり無くて、、、
    バウンサーは喜んで乗ってくれていますか😁??

• 6月1日
a

ブレンダー、良いと思います!私は自分で買いました。なくても離乳食作れるみたいですが、最初はあればほんとに楽です

• さくら

さくら

やはりブレンダーいいですよね!ブレンダーがあると楽だと良く聞くので検討しています😁✨

• 6月1日
レモン

こんにちは(^^)
ブレンダー、私も頂いたんですがすっかり使っていません💧

バウンサーも頂きました。ウチは大人しい子だったので、座らせておくのに使えました。その後妹にも貸しましたが、元気な赤ちゃんだったので、自分で揺らして爆笑してました🤣
あると良いかもしれないですね!

その時期に後から欲しくなって頂いたのは、子供用食器セットでした。プラスチックではなく、とても良いセットだったので、今3歳ですが未だに使っています。

• さくら

さくら

ブレンダー使わなかったのですか😳全部丁寧に作られたのですね♪( ´θ`)ノ

バウンサーいいですね😆欲しいのですが、息子が嫌がる可能性もあり、中々踏み出せずにいます!

お皿は他の方からいただいて、嬉しかったです💓

• 6月1日
のどか

ブレンダーいいですね。無くてもなんとかなりましたが、やっぱり離乳食作っているとブレンダーあると楽なんだろうなぁといつも思ってました。うちの子はアクティブなのでバウンサーは用意しませんでした。一万円くらいなら、食器セットもいいですね、長く使えると思います。

• さくら

さくら

ブレンダーいいですよね😆✨
    うちの子もアクティブなので、バウンサーいらずかも、、🤔(笑)
    食器セットはいただきました💓
    よく考えてみます!ありがとうございます🙇

• 6月1日
にこ8

離乳食作るのにブレンダーはとても便利です!ブレンダーを使うのも数ヶ月ですが、その後も子供が喜びそうなポタージュスープ作ったり、スムージー作ったり、使えそうです👍✨
あとは、首が座ったらバンボとかですかねぇ。
ゴロンさせると泣くし、だからってずっと抱っこも体が疲れるし痛いしで、ちょっと座っててもらいたい時に活躍します✨
座ってる間はご機嫌で、その間に家事もできるし助かりました☺️

• さくら

さくら

回答ありがとうございます🙇
    ブレンダー、離乳食作り以外にも使えそうですよね😁ますます欲しくなりました👍

バンボ!まさに気になっていたものです!首が座ったら使えるのですね😳バンボもいいなーと迷ってきました(笑)

• 6月1日
もみじ🍁

私の子も明日で2ヶ月になります!

ブレンダーいいですね☺️
我が家もこの間欲しくて家電屋さんに見に行きました!

• さくら

さくら

お誕生日一緒なのですね😆なんだかうれしいです!

わかります✨バウンサーは使ってますか??

• 6月1日