※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃびん
子育て・グッズ

ムーニーのはいはいパンツタイプMをお使いの方におすすめのオムツの安いお店を教えてください。通常価格やセール価格が知りたいです。

オムツが安いお店を教えて下さい!
通常価格はココが一番安い!セール中はココが一番安い!みたいな感じで教えていただきたいです!
ちなみに、ムーニーのはいはいパンツタイプM を使用しています!

コメント

みみみ

コスモスで買ってます😘
うちはパンパースのMのパンツタイプ74枚入りを買うんですが、
2つで2800円です😊✌️

• ちゃびん

ちゃびん

コスモス、パンパースわ2つがお得みたいですもんね!
    パンパースだけだったですよね?

• 6月1日
まる

ドン・キホーテでパッケージ変え時期になるとムーニー780円で売ってるのでそれを大量買いしてました🤣
元気パンツは常に900円だったような!地域によりますかね?🤔
あとはツルハなど薬局でパンパースやムーニー1000円で売ることが多いので買ってます✨
あとはコストコですかね!

• ちゃびん

ちゃびん

パッケージ変えとは、何でしょうか?時期が分かるんですか?

• 6月1日
  • まる

まる

写真のやつです!ムーニーの夏バージョンみたいなのがあります✨
    去年は時期終わったら安売りしてましたが、今年はいつ安売りするかどうか確実ではないのでドキドキです😅

• 6月1日
  • まる

まる

Lサイズなのでまだ先でしたね😭

• 6月1日
ひー

私はスーパーでオムツ買ってます。
そんなに種類は置いてないですが、いつも買ってるマミーポコは安い時は2pで1500円です。

私が見る限り、ドラックストアよりスーパーのほうが安い気がします。

• ちゃびん

ちゃびん

イオンやゆめタウンなどの大手スーパーではなく、近所にあるような普通のスーパーですか?

• 6月1日
  • ひー

ひー

大手スーパーじゃないです。
    関西しかないかもですが、万代とかライフとかいうスーパーです。

• 6月1日