※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊活

ティーライフshopの葉酸入りルイボスティーを飲んでいる方、感想や効果を教えてください。葉酸サプリと併用するのは適切でしょうか?

ティーライフshopの葉酸入りルイボスティーを飲まれてる方いらっしゃいますか?
感想や効果のほどが知りたいです!
あと、このルイボスティーと葉酸のサプリメントは併用しない方が良いのでしょうか??

コメント

あおい

回答にならないかもしれませんが…ティーライフの葉酸入りルイボスティー飲んでます!
濃いめに作って冷蔵庫に入れて、飲む時はお湯で割って飲んでます。味は普通のルイボスティーです。葉酸のサプリと併用してます♪併せても800μgですし
1000μg越えなければ大丈夫みたいなので、あまり気にせず飲んでます。
オレンジとか、ハチミツのは濃いまま飲んでます!
まだ効果は分かりませんが(^_^;)

• かりん

かりん

お返事ありがとうございます♡
    推奨が400なのであって、800でも問題はないですよね!安心しました♡
    ティーライフのではオレンジとレモンが気になってます♡飲むなら楽しい気分で飲みたいですよね!

• 11月10日
  • あおい

あおい

グッドアンサーありがとうございます(^^)

レモンも届いたので一昨日飲んでみました!
    ほのかにレモンの香りがします♪

しょうがパウダーも頼んだので、冬はハチミツとパウダー入れて飲もうと思います♪
    ほんと楽しく飲みたいですよね(๑′ᴗ‵๑)

• 11月10日