※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
和香
雑談・つぶやき

昨日携帯の音楽聴いていたら久々にカラオケに行きたくなって実家に居た…

昨日携帯の音楽聴いていたら久々にカラオケに行きたくなって実家に居た時から仲の良い友達誘ったらバイト終わりの16時頃ならってLINE来たけど妊婦だし夜遊びに行くのは旦那さんに悪いし朝早くから頑張ってくれてるから断っちゃった(_ _)でも今電話で今日出かけるのか、夕飯食べてきちゃえば、俺が帰り遅い時ご飯1人で食べる事になるんだからって言われたけど大丈夫だよ。断ったって言ったら、行ってくれば良かったのに、子供産まれたら忙しくなって行けなくなっちゃうんだぞ、和香は今しか出来ない事を捨ててる事になるんだからもったいないってm(。>__<。)m旦那さんの言う通りなのかもしれないな。妊婦だから我慢したり強がってるだけかもしれない。

コメント