コメント
まりも
めちゃ優しい(T-T)
私の息子もそんな風に言ってくれる子になって欲しいなぁ、
子供の前で喧嘩する時ありますよね。
我が家もあります。
🐶と🐗
えーどうやったらそんなこと言える
かっこいい子に育つんですか👀💓
とってもいい子ですね☺️
-
ぷちょ
カッコいいなんて…普段はクレヨンしんちゃんのものまねで、お尻出しっぱの長男です😂
子どもに助けられてばかりで情けなく、長男にも嫌な思いさせてるな、と反省です😢
コメントありがとうございました😊- 6月1日
ぷちょ
昨日も、ケンカ一歩手前?みたいな雰囲気になってしまって💦
申し訳ない気持ちでいっぱいです😢
いつも長男に助けられ、寝る前は「今日パパとママケンカしてゴメンね」と謝る時もあります…。
気を付けなきゃいけませんね😢
コメントありがとうございました😊