※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんち
雑談・つぶやき

あーもう!イライラする!なにせじっとしてない。離乳食食べさすのも一苦…

あーもう!イライラする!
なにせじっとしてない。
離乳食食べさすのも一苦労やわ!
歩行器乗せても出たがるし
降ろしたら、テーブルにつかまり立ち、
伝い歩き。
あっち行ったりこっち行ったり!
座らしたらまたつかまり立ち、伝い歩き。
口ベトベトのまま、手ベトベトのまま
あっちこっちベトベト!
拭くティッシュ置いたら、
今度はティッシュで遊ぼうとしだす。
マグを置いたらマグで遊ぼうとしだす。
エプロンつけたら、嫌がる。
ベトベトの手で私にもつかまり立ちするから
私もベトベト!
ちゃんと座って食べてる子が羨ましい。
落ち着いて離乳食食べてくれーー(⊃´-`⊂)

すみません。ちょっとストレス発散させて貰いました。

コメント