※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららみ(母乳チョロリ)
雑談・つぶやき

少し前にテレビでやった夫が妻に言ってはいけない「あいしてます」知っ…

少し前にテレビでやった夫が妻に言ってはいけない「あいしてます」知ってますか?

あ…あとでいい?
い…言ってくれたらいいのに
し…
て…
ま…
す…



【答え】


あ…あとでいい?
い…言ってくれたらいいのに
し…仕事がある
て…手伝うよ
ま…任せるよ
す…すごい疲れた


【それの妻の叫びバージョン!】

あ…あとでいい?って「あ」かちゃんは待てません
い…言ってくれたらいいのに?「い」わなくてもやって下さい
し…仕事がある?「し」ごとですよ育児私には
て…手伝うよ?「手」伝うくらいで済んでいいですね
ま…任せるよ?って「任」せる言って面倒なんでしょ
す…すごい疲れた?「す」ごい疲れたって言わないけど24時間です



あるあるだし、わかるなーw
最近メンタル凹みららみですw
誰か慰めてー(。´Д⊂)←寂しがり

コメント

deleted user

ら、ら、みさぁぁぁぁん!
    ∧∞∧ テク
   (・ω・〃) テク
   ⊂(  ⊃
    ○ーJ...


     シュタタタタ…
  ∧∞∧≡=-
 (-ω-〃)-=-
  ⊂、⊂ヽ≡=-
   ○ー、_)≡=-


∧_∧∞∧
(*・ω・)ω<*)
/⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~❤

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    うえーーーん・゜・(つД`)・゜・

    なんてお優しい…!!!✨

    パァァァo(*^▽^*)oパァァァ♪ 
    ららみ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜うれしみ━━!! 

    や…やめてよ!もう❤
    さ…さっきから❤
    し…しっきん寸前❤←え
    い…いつもありがとう❤

    • 6月1日
deleted user

∩――――∩
|| ∧ ヘ  ||
||(* ´ ー`) きていいのよ♥
|ノ^⌒⌒づ` ̄\
( ノ  ⌒ ヽ \
\  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  \,ノ||―――――||

大丈夫ですかァァァ!!!!!!!!!

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)



    バビュン!!ヽ($≧∪≦*◆)ノ 
    二人目が出来るかも…❤(どっちが♂♀w)

    すみません😢⤵ありがとうございます😭
    夜泣き始まり新生児の時ばりに眠れずメンタルキツイです💦
    n❤tちゃんは大丈夫ですか?
    睡眠で休めないと辛いですね😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわりがなければ
    私が妊婦やりましょう♡(´º∀º`)←は?

    夜泣き始まっちゃいましたか😭
    うちの息子はとりあえず
    最近夜寝てくれるようになりました😢

    睡眠不足びっくりするほど
    イライラするし人が変わりますよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

    • 6月1日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    いいの?❤へ?
    つわり😱もう忘れてたけどしんどいよね…😱

    うちも1ヶ月半くらいから夜は6時間くらい寝てくれてたけども
    最近1、2時間おきに起きるようになりました😭
    睡眠不足はやばいです💦昼間も寝返りうつ伏せでアンアン言ってて昼寝出来ないです😭

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    つわり地獄で
    2人目はないからな!
    と、宣言しておりますwww

    4ヶ月、、覚悟しておきます😭💦
    この間までモンスターストック
    めっちゃしてましたもんwww
    いまは2本ですが👶←あるんかい

    ちょ、アンアンwww
    かわいいです😂
    うちの子おしゃぶり吹き出して

    あーーーーーーーい!あーーい!
    遠くから呼んできます😑🙏🏻

    • 6月1日
  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    つわり地獄でしたか😭私も2ヶ月苦しみました💦二人目考えちゃいます…

    赤ちゃんによるらしいですけどね💦
    モンスターに頼ろうかしらw

    あーーーい!も可愛い😂❤

    おしゃぶり吹き出すよね😂3ヶ月なるとおしゃぶり
    自分の手で取る→泣く→ママはめる→自分の手で取る→泣く→ママはめる→
    無限ループです!!w

    • 6月1日
たてたて

お気にいりに入れてしまいました💨
よくできでる😆👍

特に「て」が共感です✨

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    ありがとうございます😆
    本当に共感出来ますよね🎵
    世の旦那さん達がみたらどう思うのでしょうか😁

    • 6月1日
deleted user

あ「後じゃなくて今!」」
い「言いたいことあるならどうぞ」
し「静かにしろゴルァ(ささやき)」
て「手伝えよ!」
ま「任せた!」
す「すんげー疲れたんですけど」

↑妻が夫に言ってもいいあいしてます❤️

ららみちゃんどしたー?
しんどかったらおばちゃんいつでも聞くからね🤗💕

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    すげーー!!やっぱりにゃんこさん
    すげーーー!!!✨こんな気持ちよく言いたい✨✨(尊敬の眼差し)

    ありがとうございます😭
    夜泣き始まって夜に眠れなくて身体も休まらずしんどいです💦
    …ってにゃんこ宅も大変なのに😭
    昨晩も落ち込んでましたがにゃんこメロンパンヌで元気もらいました😭✨

    • 6月1日
すみっしー

ららみさーん😭😭😭
大丈夫ですか!?
ちゃんと休めないとメンタルにきちゃいますよね😭

妄想双子兼秘書見習いのさっちゃんこに任せてください!!🙆
ほんと家が近かったら息子さん預かるから、ららみさんに休んでもらいたい😭
話も聞くし、一緒に泣くし←迷惑

「あいしてます」、あるあるですね!
めっちゃ共感しちゃう✨
「て」で旦那に怒ったことがあります💢

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    さっちゃんこすわーん😭😭😭
    身体を休めないとおかしくなります💦

    そんなこと言って頂けるなんて😭
    ららみも一緒に泣くー😭ありがとう😭😭✨✨
    私もさっちゃんこさんが休みたい時は娘ちゃま預かるよ!女の子も可愛いだろうな😌❤

    男は気がきかないですからね💦
    イライラするのもわかります😤

    • 6月1日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

私から見たららみさんの印象♡

あ…愛想がよくて
い…いつも明るい
し…喋り上手な
て…天才肌
ま…ママリの
す…水中生物(カッパ)


よし上手にオチがついた←

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    水中生物で食べてたきゅうり飛んでったわ!!

    よーし❤じゃあ私も!


    あ…頭はニワトリ
    い…いちごになりたい
    し…喋ればすごい
    て…天然記念物
    ま…マジで可愛い
    す…スケベ鶏

    (褒めてるのかなんなのか)


    ニワトリ頭さんいつもありがとう😚💕

    • 6月1日
deleted user

あ…後でやるって言ってたけど寝とる!
い…言ったら言ったでお前不機嫌になるがや!
し…仕事だけじゃなくて趣味にも精を出しとるやん!
て…手間を増やすようなやり方するな!
ま…まじめにリサーチしてるこっちの身になりやがれ!
す…すごく疲れているのはこっちも同じ!

ふう…、確かに頼りにはなるけど夫もあいしてますを平気でのたまわって神経逆なでしてることに改めて気づきました(´-ω-`)


お疲れ様です、ららみさん、他の呟きカテ定連の皆様(´・ω・`)

  • ららみ(母乳チョロリ)

    ららみ(母乳チョロリ)


    はる犬さん天才!!!!🙌✨
    全部共感できる!!!
    うちも趣味に精を出してます…😤

    ありがとうございます😭
    はる犬さんもお疲れ様です😌💓

    • 6月1日