※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくぷく
雑談・つぶやき

すごい、いい天気の日に家にいるのってみなさん耐えられますか?(妊娠中…

すごい、いい天気の日に家にいるのってみなさん耐えられますか?(妊娠中や新生児がいる、病気、家事がたまってるなどは除き、全然外に行ける状態の時とします)
私はウズウズして絶対出てしまいます。なんか学生の頃から、天気の日に家にいると世界から取り残された気分になってしまうんです。DVDなどの趣味もないので家での過ごし方がわかりません。雨なら家でテレビ見たり折り紙したりするんですが…晴れの日はできないです。

コメント

たた

天気良くても家にいること多いです😅
風が気持ち良かったり、ソファから空眺めたり、、
天気がいい日にする昼寝が最高です!(笑)

• ぷくぷく

ぷくぷく

確かにソファにゆったり過ごすのいいですね!

しかし子供がいてのんびり昼寝が難しくなかなか、昼寝もできません……
    ゆっくりした時間欲しいですね♪

• 6月1日
yui

耐えれないです!!
ストレスになります!
雨降ってて外でれなかったから余計に!
妊娠中ですが全然外行けるけど娘の生活リズムがあるのと外に出る準備がめんどくさい、でも外に出たい😭
葛藤中です(笑)
何も予定ないし買い物も買うものないのに外でかけたくなる、、
とても分かります😂

• ぷくぷく

ぷくぷく

わかりますか!!
    確かに準備は面倒ですよね😵
    雨の日は家ですることがなく退屈が増えますよね。
    私も妊娠中も出歩きまくりで、無理がたたり切迫で入院してしまいましたので、rnumさんもお気をつけください!

• 6月1日
  • yui

yui

準備億劫で〜😭
    1人目の時出歩きまくったけど切迫ならずで良かったですが今は上の子いるので今回は気をつけます😭💦

• 6月1日