※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y_m.i
その他の疑問

iPhoneを使用している方。どんな操作をしてしまったのかiTunesにバック…

iPhoneを使用している方。
どんな操作をしてしまったのかiTunesにバックアップを取っていたかなり前から今までの写真が全てiPhoneに入ってしまいカメラロールが大変なことになってしまいました。元に戻すには地道に消していくしかないのでしょうか?(;▽;)

コメント

リップヴァンウィンクル

私も写真まで新しいiPhoneに移動してしまい、最初から容量パンパンになってました。
まとめて写真消しました😅
写真のチェック外しとかないと移行するのかもしれませんね。

• y_m.i

y_m.i

お返事ありがとうございます。
    まとめて消すってどうやるんですか?

• 6月1日
  • リップヴァンウィンクル

リップヴァンウィンクル

写真のアイコン開いて、一番下左の写真(モーメント)→右上の選択を押すと、選択が写真の項目についてると思うので、消したいのを全部選択して、右下のゴミ箱へ!
    それから、ゴミ箱開いて一括で削除してください!ゴミ箱に溜まってると結局削除されてませんので。

• 6月1日
  • y_m.i

y_m.i

なぜか右下のゴミ箱が選択できなくなってて(T ^ T)💦

• 6月1日
リップヴァンウィンクル

なんでなんでしょうね😣