※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ナチュラルムーニーの股上は丁度いいが、太ももがゆるい。同じ股上で太ももがキツめなオムツはありますか?

緑のパンパースだと太ももが丁度いいのですが、股上が深すぎます💦
試供品で頂いたナチュラルムーニーを使ったら、股上は丁度いいのに、太ももがゆるゆる💦
ナチュラルムーニーくらいの股上の深さで、太ももがキツめなオムツありますか?

コメント

パンパースの薄黄緑(肌いち)は股上深いですよ
太ももはムーニーよりきつめだと感じました
高いけど、まぁ新生児の頃だけでもいいやつ使ってもいいかなと思います
吸収力が他のと違って、サラサラ感も格段に違いますよ

• R

R

パンパースは匂いがダメで、買い換えようと思っています💦

• 6月1日
あいぴ

うちもです^^
太ももはギャザー立ててテープの固定で工夫してます!足が活発になってきましたがモレは今のところないです。
ナチュラルムーニーとメリーズ使ってます!メリーズはパンパースより股上は短い気がしますが、ナチュラルムーニーより深いです。。

• R

R

一緒ですね🎶
    メリーズの太もも周りはどうですか?

• 6月1日
  • あいぴ

あいぴ

今ムーニーとメリーズ並べてみたら股上はあまり変わらない感じでした!!すみません。お腹周りのフィット感がムーニーの方が良くてかさばらないので股上スッキリしている使用感なのかもしれないです。すみません。
    太もももムーニーの方がフィットしてます!ただ…ナチュラルムーニー凄い高いですよね(´;ω;`)なので、メリーズ以降中です。

• 6月1日
  • あいぴ

あいぴ

並べてみました!

• 6月1日
めけどん

今のところ、パンパース・ムーニー・メリーズを使ってきましたが、一度も漏れたことないのはメリーズですかね?!
ただ、私はムーニーのほうが好きです。笑