※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

茶色のサンダルが欲しいですか?しまむらの300円クロックスは売り切れているか気になりますか?

このサンダル持っていて茶色も欲しくなってきた〜💓
似たような物買っちゃう人いますか?🤣

あと、しまむらの広告の300円クロックスもう売り切れてるかな😭😭

コメント

ままっこままっこ

はい、買っちゃいまーす🙋‍♀️
娘のサンダル現在3足😅
そんなにあってどーするんだ!!と自分に突っ込んでますが、今しか履けないし!と思って買っちゃいます(笑)

しまむら!!300円てなんですか!笑
すごすぎる!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

茶色買っちゃいました💓
    娘もサンダル3足あります(笑)
    わかります!可愛くてつい欲しくなっちゃうんですよね🙈

広告の品で出てました!来年用にも2足買いしようと思います💓←また靴増える(笑)

• 6月1日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

茶色可愛いですよね♡合わせやすいし♡うちは今年はシルバーと茶とピンクです🤗♡次は白色が欲しい♡!笑
    300円なら無駄に買ってしまいます!!私も見てこようかな〜♪♪でも無いだろうなあ😅

• 6月1日
こるほママ

似たようなものではないけど、末っ子に3足目のサンダルをつい最近買いました😂
1足目は☆さんが買ったような物(普段履き用)、2足目は西松屋の激安サンダル(勝手口用)、3足目は水遊び用です😁

必要ないかな?と思いつつ、可愛いと欲しくなっちゃいますよね❤

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

娘もサンダル3足持っています💓
    音がなるやつは可愛いけどうるさくてあまり履かせないで終わるかなーって感じです(笑)

可愛くて買っちゃいます🙈💓

• 6月1日
あやの

300円でクロックス売ってるんですか!?欲しかったなー😅

1歳の誕生日にギャップのサンダル買う予定です(^-^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

広告の品で売っていました!わざわざしまむらまで来ちゃいました(笑)

GAPのサンダル可愛いですね💓
    大人とお揃いできそうなサンダル😍

• 6月1日
  • あやの

あやの

お揃いもありですね😍✨

• 6月1日