
コメント

ヒカル
私は生理が重たくて内膜症もありレディースクリニックに通って妊活中ですが、26歳なのでまずは一年は排卵が正常か確認してタイミング法を続けてみるという形でやってます。1年経ったらステップアップしようと言われています。

なー
多嚢胞性卵巣で無排卵だったため産婦人科通院中です( •௰• )!
クロミッド一周期目で無事に排卵起こすまでいったので、タイミング取ってます(>_<)
不安な事や心配なことあれば気楽に行ってみるのもいいと思いますよ!!
-
みぃ
分かりました(>_<)
ありがとうございます(>_<)- 6月2日

にこ
今年1月から産婦人科通ってます!
卵管造影して片側閉塞だったんで来月か再来月から不妊専門行こうかなぁと思ってます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

おちびーず
早く子供が欲しかったので、タイミングは3回くらいして不妊クリニックに転院しましたよー。
-
みぃ
ありがとうございます(>_<)
- 6月2日
みぃ
そうなんですね(>_<)
私も悩み中です(>_<)