※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

息子さんが7kg60cmでおむつをSサイズを使っています。サイズアップのタイミングを教えてください。

おむつのS→Mのサイズアップについて。
息子が3ヶ月11日、
先日測定に行きましたら約7kg60cmのぽちゃです。
現在グーンのテープSを使っています。

画像を見ていただいてそろそろサイズアップの頃だと思いますか?
まだ1日10回前後変えているので
単価的にもSサイズがいいですがそろそろですかね😂
まだ1パック半残っているのでできるだけ使い切ろうとは思います。

大きいとされるグーンでもお臍は出てしまってます。
太もも周りはまだあまり後はついてません。
動くとずり下がってお尻が見える事もあります。

S→Mにサイズアップしたタイミング教えて下さい😄🙌

コメント

しーまま

私は乾いた状態でおへそが見えたらサイズアップしてるので、私の基準としてはサイズアップ時期ですね🙌

• ゆん

ゆん

ありがとうございます!
    おむつ変えたばっかだったのですがすぐおしっこしちゃいました😅
    やはりサイズアップの頃ですね

• 6月1日
  • しーまま

しーまま

ちなみに私もSサイズかなり残ったので、お風呂までもうすぐなのにウンチした時に一時的に使ったり、大量ウンチで漏れそうな時に一旦そこにお尻置く用に使ったり、揚げ物した後時間経った油吸わせたりする用に半パックくらい残して、残りは友人にあげました〜😅

• 6月1日
  • ゆん

ゆん

すごい、そんな使い道があるんですね!特に油吸わせるっていうのは考えもしなかったので余ったら真似させていただこうかと思います😊

• 6月1日
  • しーまま

しーまま

めっちゃ吸いますよ〜!
    この前は牛乳入れたコップひっくり返したので、オムツで拭きました 笑
    気持ちいい吸いっぷりなので、色々試してみてください😆👍

• 6月1日
  • ゆん

ゆん

目から鱗情報です!
    掃除にも使えるんですねー!
    試すのが楽しみです😁

• 6月1日