※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
子育て・グッズ

もうすぐ3カ月になるんですが最近夜は9時から朝の8時まで夜泣きなしで寝…

もうすぐ3カ月になるんですが最近夜は9時から朝の8時まで夜泣きなしで寝てくれているのでとても助かってます😌
完ミであげているのですが、ミルクを飲む前に寝ちゃうことが多くて1日200を4回しか飲まないことが多くなってます💦
体重も順調に増加してるんですがやっぱり寝てる時は起こした方がいいんですか⁇💦

コメント

deleted user

私は起こさなかったですよー!
そういう指導されたら起こしたほうがいいですが、そうじゃないなら起こす必要はないと思います😌

なふみ

起こしませんでした☺️
うちも1日4回とか普通にありましたが、お腹が減ると起きるようになったのでその時にミルクあげてました(^^)
健診で何か言われない限りは大丈夫かと👍