※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいと
子育て・グッズ

仙台のあんぱんまんミュージアムでお誕生日のお祝いしたことあるかたいますか?

仙台のあんぱんまんミュージアムでお誕生日のお祝いしたことあるかたいますか?

コメント

kst..m

去年4/2 に次男の誕生日(4/5)だったので受付で誕生日だということをお伝えし、誕生日のショー的なのに参加しました😮💞
月や誕生日の前後何日とか決まってるのかな?とも思いましたが決まってると言われませんでした💦でも参加人数はたしか決まってたかと…。

王冠の👑のようなものを子供はかぶり、アンパンマンを始めとするキャラクターと一緒に歌ったり踊ったりして最後はアンパンマンとメロンパンナちゃんとハグしました♥️

うろ覚えでわかりにくいと思いますがすみません💦

• けいと

けいと

あんぱんまんショーに出れるんですか?受付でいってみます!ちなみにうちの長男は4月5日産まれです!

• 6月1日
  • kst..m

kst..m

一緒に踊ったり歌ったりしました✨受付で誕生日だということお伝えしないと冠?だかももらえなかった気がします(>_<)

長男さんとうちの次男👦同じ年で同じ誕生日ですね💞

• 6月1日