※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
家族・旦那

主人との会話に興味が持てず、寝たふりをしてしまうことに悩んでいます。お互いの気持ちが分かる部分もあるようです。

世の男の人の気持ちが最近よくわかる。。
主人が夜中かえってきてたまに私が起きてると入れ違いに寝るのも感じ悪いかなーと思って
晩御飯を食べて居る間くらいは起きているのですが
正直主人のたわいも無い話に全くもって興味がもてない…早く寝たい…
最近では起きていても玄関の音がすると寝たフリしてしまいます。笑
話を聞いてくれない旦那 というのをよくお見かけしますが、ちょっと気持ち分かるなーとか思ってしまいます😂

因みに昼間話しててもそんな感じです笑

コメント

とまとまと

私もまさにそれです😄最近寝たふりしてます笑
眠たいのに起きて話を聞いてあげてるのに、マイナス思考な話ばかりされた時期があってさすがにしんどくなって寝たふりしました😅
今はマシですが帰ってくる時間が遅いので、寝ちゃいます笑

  • さ

    凄くわかります!!こっちも疲れてるのに1日の締めにやめてくれ、、ってなりますよね笑
    私もみたいテレビが残ってても主人の帰る頃になると諦めて布団に行きます。笑
    同じような方がいらっしゃって安心しました🤣

    • 5月31日
☆なぁちゃん☆

私も帰ってきたら寝たふりしてます(笑)

一緒にいたくないので (^^)/

  • さ

    ですよね😅無駄な会話が煩わしく思えてしまいます。。

    • 6月1日