コメント
とまとまと
私もまさにそれです😄最近寝たふりしてます笑
眠たいのに起きて話を聞いてあげてるのに、マイナス思考な話ばかりされた時期があってさすがにしんどくなって寝たふりしました😅
今はマシですが帰ってくる時間が遅いので、寝ちゃいます笑
☆なぁちゃん☆
私も帰ってきたら寝たふりしてます(笑)
一緒にいたくないので (^^)/
-
さ
ですよね😅無駄な会話が煩わしく思えてしまいます。。
- 6月1日
さ
凄くわかります!!こっちも疲れてるのに1日の締めにやめてくれ、、ってなりますよね笑
私もみたいテレビが残ってても主人の帰る頃になると諦めて布団に行きます。笑
同じような方がいらっしゃって安心しました🤣