※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のむちゃんママ
家族・旦那

ガルガル期なのでしょうか😱埼玉から祖母、叔母、両親のいる実家に里帰り…

ガルガル期なのでしょうか😱
埼玉から祖母、叔母、両親のいる実家に里帰りしています。

祖母、叔母には全く無いのですが、両親の咀嚼音や出す物音にすらイライラしてしまいます。。

反発したりはないですが、なんだか冷たい態度を取ってしまいます😞😢

もともと旦那さんが大好きで、里帰りとなるとかなり距離があるため埼玉で出産したかったのですが、私の両親と旦那さんから心配だから里帰りしたほうがいいと説得されました😅

田舎で総合病院のためご飯も美味しくないし、無駄に値段が高い。。😂
埼玉のきれいな産院は安いのに綺麗で、なにより先生が優しくて普通分娩なら一時金でほぼ足りる😩
ご飯も美味しいしアットホームでよかったのに😢
1か月健診が終わったら埼玉に帰ります✈️

今からパスケースに入れるために、私と👶の写真撮るんだと意気込む可愛い旦那さん。。
はやく旦那さんのところに帰りたーーい😢😭

コメント

m

私も里帰りして田舎の為病院が遠いし料金が高めでした。また両親、特に実母に対して咀嚼音や何気ない一言、行動、何もかもイライラし里帰り途中で辞めて自宅に帰っちゃいました😂
まわりからは里帰りした方が良いといまだに言われますが自宅で旦那さんといた方が精神的にも安定しているので
私は里帰り辞めて良かったな〜と思ってます😂のむちゃんママさん旦那さんに会えないのはかなり寂しいと思いますが頑張って下さい😭

• のむちゃんママ

のむちゃんママ

とーってもわかります😂
    私の周りも里帰り推しなのでなかなかわかってもらえません😂

後で申請すれば補助券内は返ってきますが、妊婦健診が7回ほど実費なのも痛いです😢😭
    すでに5万円近く払っていて、里帰りの移動や受診でお金は凄く減っているしイライラするし余裕がなくて赤ちゃんに申し訳なくなります😢

• 5月31日
  • m

m

5万も!😱出産間近で働けない状況でお金がどんどん減っていくのはキツいですね😭💦
    イライラしたくなくてもやっぱりどこかでストレス感じちゃってますよね😭何か趣味などに没頭するとかお菓子を食べるとか息抜きしてください😭😭

• 5月31日