※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIO3105
子育て・グッズ

木更津市の子育て支援施設に行かれている方、岩根保育園の赤ちゃんあつまれに参加されている方、情報を教えてください。

千葉県木更津市にある❛請西子育て支援センター❜または
❛岩根保育園❜の赤ちゃんあつまれに行ってる方いますかー??

娘が2ヶ月になったので同じくらいの子と
仲良くなれたらなぁ〜と、またママ友も欲しいと思って
デビューしたいけど、どんな感じか知りたくて( ˶‾ ꒳ ‾˵)
なんでもいいので行かれてる方いたら教えてください🍀

よろしくお願いします😊✨

コメント

deleted user

木更津に住んでます!
赤ちゃんあつまれっていうのがあるんですね^ - ^
息子は6ヶ月のときから請西のにいってましたよ!
先生も親切でいいところでしたよ!

  • MIO3105

    MIO3105

    赤ちゃんあつまれ👶は、調べたら出てきて行ってる方いるのか気になって聞いてみました( ᵕᴗᵕ )請西の方行きたいんですけど、まだ2ヶ月じゃ早いですかね?(><)

    • 6月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    息子がいってたときは3ヵ月くらいの子いましたよ!
    でもハイハイできる子からが多かった気がします。

    • 6月2日