※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが指しゃぶりを始めた。指しゃぶりが増えると泣く頻度が減るか気になる。指しゃぶりで泣く頻度が減れば嬉しい。

まもなく生後2ヶ月ですが、だんだん拳や指をしゃぶるようになりました!
指しゃぶりがはじまると、おしゃぶり代わりのようになり、泣く頻度は減りますか?☺️
抱っこしてないとすぐに泣いちゃうので、これで泣く頻度やおしゃぶりを使う頻度が少し減ったらいいな〜と思っています😅

コメント

いちまま

うちも拳しゃぶりしてましたけど、減らなかったですー(´;Д;`)

• みー

みー

そうなんですね💦
    最近オムツやミルクじゃなくてもよく泣くので、少し減るといいな〜と思ったんですが😭今日も変わらず泣いています😅笑
    頑張ってあやします☺️ありがとうございます!

• 6月1日
まい

うちの子は指吸いしだして泣き続けることが少なくなりました!
眠たい時とか特に機嫌が悪いのですが、いつも自分で指吸いながら勝手に寝てくれます☺️
だからこちらが寝かし付けることも少なくなったし楽になりましたよ!

• みー

みー

指吸って寝てくれるの良いですね!😊
    うちの子も少し寝かしつけが楽になるといいな〜と思ってます☺️ありがとうございます!💕

• 6月1日
いちまま

3ヶ月になれば嘘みたいに1人遊び増えましたよ😆
少しは楽になると思いますよー🎶

• みー

みー

返信遅くなってすみません💦そうなんですね!!💕
    3ヶ月くらいからまとめて寝てくれるようになると聞きますし、それまでは頑張ります😫❤️ありがとうございます!!💕

• 6月4日