※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーママ
雑談・つぶやき

お子さんのBEST FIT指を教えてください。笑指しゃぶりする時のくわえ方…

お子さんのBEST FIT指を教えてください☆笑

指しゃぶりする時のくわえ方、お好みの指を教えてください‼️きっと個性があると思い気になりました^ ^

ちなみにうちの子は、右手の人差し指と中指の2本食べがお気に入りのようです^ ^そして反対の左手はタオルを握らないと落ち着きません‼️笑
たまに親指やら左手も出てきます。

コメント

ジョージ

左手の人差し指と中指
向きは上向きです😂
将来出っぱにならないか不安です💦

  • さーママ

    さーママ

    左手だとサウスポーかな?( ^ω^ )出っ歯はおしゃぶりでも心配ですよね....💦

    • 5月31日
deleted user

赤ちゃんの時、
右手の中指と薬指の2本しゃぶりで、人差し指は目尻に当てて上げていました。タレ目嫌だったのかな・・・笑

  • さーママ

    さーママ

    目には刺さらず⁉️器用ですね〜笑
    癒しおめめもかわいい^ ^

    • 5月31日
りこ

娘は右手の中指、薬指の2本です❤️
で、右手の人差し指がなぜか鼻の穴に
スポッとなります。笑

  • さーママ

    さーママ

    たしかに、人差し指のゆくえはそこが落ち着きそうですね❤️笑

    • 5月31日