※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠38週で緊張しています。散歩でお産を促進できるか不安です。1時間の散歩で1000歩程度。沖縄の暑さで17時以降しか散歩できません。

明後日で38w!!緊張するけどはやく産みたい&我が子に会いたい〜!!!!!毎日散歩してるけどもっとたくさん歩いた方がお産進むのかな?みなさん、何分くらい又は何歩くらい散歩してますか?私はもうすぐ2歳の上の子と一緒に自宅周りを1時間かけて散歩してますが歩数的には1000歩くらい。。。まだまだ歩きたいけどさすがに2歳の息子はそれくらいが限界なのでママもそれまで😅😅しかも沖縄暑すぎて17時以降じゃないと散歩なんてできない!😱😱😱

コメント

ゆう

同じく沖縄で、今日から38wです♪
正産期入ってから毎日ソワソワ早く会いたくて我慢できません(笑)
私も散歩くらいしか出来てませんが、
兆候とかなにもなく、気持ちばっかり焦ってしまいます😄💦

mama💓

明日で38週✨です。
どきどきですよね✌('ω')✌
兆候とかで、
毎日どきどき😞💓前駆陣痛?
痛みにびびってますが、楽しみです

みたん

私も沖縄在住で、39週と3日目で出産しました*\(^o^)/*
臨月に入った頃は早く産みたくてあちこち歩いてましたが、暑いし行くところもなくなってきたので、最後の2週間くらいはずっと家で引きこもってました(笑)
家の中を片付けて掃除をして料理頑張って、、って程度にしか動かなかったです😂😂
産まれる前日はゆっくりお風呂に浸かって、主人に沢山お腹に話しかけてもらいました😌💞💭
日付けが変わる頃におしるしが来て、翌日のお昼に産まれてきてくれました~!!

お腹の中の赤ちゃんのタイミングを待ちながら、上のお子様との時間を大切にしてくださいね(*^^*)💕