※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキララ
子育て・グッズ

潮見台みどり幼稚園のエリアの子供の傾向や保護者同士の関わりについて教えてください。

川崎市宮前区の潮見台みどり幼稚園について教えて下さい(>_<)

どのあたりのエリアの子供が多いのでしょうか?
またいい点悪い点、保護者同士の関わりなど何でもいいので情報いただきたいです!

コメント

潮見台みどりの在園児ママではありませんが…

エリアで言うと、やっぱり幼稚園付近が多いです!宮前区や多摩区?ですかね。でも今年度から鷺沼の方にも園バスエリアが広がっていたような?

いい点はやはり施設がキレイ!あのキレイな園舎や園庭の芝生で走り回れるのは気持ち良さそう😊あとは行事が多く、先生たちも皆さん良い雰囲気なので行ってる方はとにかく子どもは楽しんでる!って言いますよ!

悪いというか、ちょっと大変なのは給食がないのでお弁当というところかな?でも最近は冷凍品も進化してますし、ここは人によりますかね😅

• キキララ

キキララ

貴重なご意見ありがとうございます‼️

ネットの情報しかないので、実際にご存知の方にお話がきけてうれしいです(*´ー`*)
    ちゃんこさんは別の幼稚園を利用されているのですか?

• 5月31日

退会ユーザー

うちの子はまだ幼稚園行ってないです!

みどり幼稚園の未就園児対象のイベントに行ったりしたときに見たり聞いたりした感想です😊

• 6月1日
  • キキララ

キキララ

そうなんですね🎵

参考にさせていただきます😺
    教えていただき、ありがとうございました‼️

• 6月1日