※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3mam
妊娠・出産

授乳ブラとブラトップで悩んでいます。皆さんはどちらをお勧めですか?

出産後のブラなのですが、皆さん授乳ブラを着けてましたか?
私は普段ユニクロのブラトップ(タンクトップタイプ)を着ているのですが、これで授乳頑張るか授乳ブラを購入するか悩んでいます😖💦
上の子の時は授乳ブラを利用していたので授乳ブラの使いやすさは重々承知なのですが、断乳して捨ててしまったのでまた買い直すべきか、ブラトップでも授乳しやすいのであれば買わなくてもいいかなぁ?と思っています☺︎꒡̈⃝⌄̈⃝¨̮
皆さんご意見宜しくお願い致します♡

コメント

deleted user

ユニクロのブラトップ使ってます(^^)

  • 3mam

    3mam

    そうなんですね( ˙ ˙˵ )♪
    使い勝手はどうですか??✨

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    1人目の時は私も授乳ブラ使ってました!
    私は特に授乳しにくいと感じないです!

    • 5月31日
  • 3mam

    3mam

    授乳ブラ何枚か揃えるとなると結構お金かかりますよね(><)💦
    ほんとですか?✨
    私もブラトップで授乳してみてどうしても授乳しにくい時に授乳ブラ購入しようかな(*˙ᵕ˙ *)?
    ご意見ありがとうございました♡

    • 5月31日
deleted user

バースデイで4枚入り3桁の値段で買いました😂

  • 3mam

    3mam

    そんなにお手頃なブラがあるんですか( ˙ ˙˵ )♡
    ちなみにただずらして授乳するタイプのブラですか??
    私極々貧乳でずらして授乳するタイプは赤ちゃんがブラが邪魔して飲みずらそうだったので(*꒦ິ⌓꒦ີ)

    • 5月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まさにずらすタイプのやつです🙄

    • 5月31日
  • 3mam

    3mam

    そうでしたか(*꒦ິ⌓꒦ີ)
    私が巨乳だったらその安さ、すぐ購入するのに…泣
    でもバースデイ1度見に行きたいと思います♪
    ご意見ありがとうございました♡

    • 5月31日