※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかさたな
妊娠・出産

生理予定日不明で陽性検査後に出血あり。望みは?病院へ行くべきか悩む。

生理予定日不明(前回だいたいGW前には終わっていた)で、軽いつわりの症状があったので、一週間前に検査薬で試したところうっすら陽性でした。
しかし、今日生理のような出血がけっこうドバっときました。
これってまだ望みはありますか?こういうので持ち直したよって方いらっしゃいますか?病院に行くべきかも悩んでいます。

コメント

Mahalo

もう一度検査薬してみてはどうでしょう?🤔

  • あかさたな

    あかさたな

    今ちょうどしてみました!本当にうすーく、陽性反応がでます。ただ、うすいです。。😢

    • 5月31日
Mahalo

1週間前と比べて濃くなってますか?

  • あかさたな

    あかさたな

    濃さ変わっておらず😢
    同じくらいです。。

    • 5月31日
Mahalo

私もこんな感じで2日後に生理とまんま変わらない出血がドバーッっと出ました😭で、今に至ります(゚д゚☝️

  • あかさたな

    あかさたな

    妊娠継続されてるということですか?👀✨💦♥️

    • 5月31日
  • Mahalo

    Mahalo

    そうです\❤︎/
    先生には、流産ですね。と言われましたが病院の検査薬は濃くなる一方だったので何度も診察してもらい、赤ちゃんを確認することができました♡

    • 5月31日
  • あかさたな

    あかさたな

    わー😢良かったですね😢♥️✨
    私もほぼ同じ感じなので、今から一度病院にいってみます!希望あるご返信ありがとうございます!!

    ちなみに、出血は1日だけでしたか?

    • 5月31日
  • Mahalo

    Mahalo

    今から行くんですね☺️👍
    お気をつけて♡

    私の場合、出血は1ヶ月ほど続いたので余計、流産流産と言われましたね😓

    • 5月31日
  • あかさたな

    あかさたな

    そうだったのですね😢✨
    不安でしたよね。。
    でも、すごい生命力!!!

    今から病院いって、またこちらに返信します!!ありがとうございます😢✨

    • 5月31日
  • Mahalo

    Mahalo

    ほんと赤ちゃんって強いです☺️♡

    行ってらっしゃい!
    お待ちしてますね🙋‍♀️💓

    • 5月31日
  • あかさたな

    あかさたな

    残念ながら、化学流産でした(;o;)
    でもなんとなく半分覚悟もしてたので、メンタルはそこまで凹まずにすんでます!Mahaloさんのベビちゃんの生命力にあやかって、また二ヶ月後からトライします✨✨ありがとうございました‼️

    • 5月31日
  • Mahalo

    Mahalo

    それは残念でしたね(;_;)。。
    でも、赤ちゃんが授かれる体だと教えてくれただけで第1歩だと思います!凄いことです!

    実を言うと未だに危ない出血が続いており、まだまだ流産がつきまとっている状況です。絶対安静です。
    でもあかさたなさんの前向きさに私も力頂きます!🌈🌈
    ありがとうございました💓

    • 5月31日