※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
子育て・グッズ

娘の体型に合わせてSかMのパンパースを選ぶか悩んでいます。Sはまだ使えそうだけど、Mの方が安心感がある。Sのクーポンがあるが、使い切れるか不安。どちらを選びますか?

一昨日で4か月になったばかりの娘がいます。
2週間ほど前、小児科で計ってもらったとき6キロちょうどくらいでした。パンパースSのテープを使っていたのですが、今日からMのテープに変えました!

体重だけでみると、まだSが使えるのですが太ももはムチムチな方です。まだSでいけるなら、クラブパック600円引きで買えるクーポンが残っています。

・太ももムチムチ(跡はうっすらつく程度)
・お腹のテープは1より内側でも大丈夫
・お臍はまだちょっと隠れている
・漏れることはない

安心できるのは、Mな気がするのですが安く買えるし、こまめに替えてしまうので枚数多いほうが嬉しいのですがクラブパック使いきれるほどSでいけるのか不安で。。

みなさんなら、このままMかSを購入するか。
どうされますか?

コメント

さーちゃん

パンパースきついですよね💦
うちの娘もムチムチ体型でしたが7、5キロくらいまでSでした😃
変える回数多かったので‥💦

• めめめ

めめめ

きついですね、、お腹はいけるのに太ももが( °Д° )!

こまめに変えたら大丈夫ですかね?😂

• 5月31日
  • さーちゃん

さーちゃん

まだ大丈夫と思います!
    私ならS買います✨

• 5月31日
  • めめめ

めめめ

ですよね!!笑
    ケチりすぎかもしれないですが、、
    明日S買ってきます❤

• 5月31日

まだそれくらいならS買います⸜(* ॑ ॑* )⸝
M買って緩くて漏れても困るので笑笑

• めめめ

めめめ

やっぱりそうですよね。
    Mに変えてみて、うんちもおしっこも初日の今日は漏れてはいないのですが。。
    ついすこしでも安く済むならと思ってしまい🤣🤣

• 5月31日
きなことたこ

お腹周りに余裕があるようでしたらSでいいと思いますよ。
パンパースにこだわりがなければ他のメーカーさん、グーンは少し大きめだった気がしますので、そちらをお試しになっては😊?
オムツ長い目で見ると高いですし、サイズ小さめでいければその方がいいかなあと思います。

• めめめ

めめめ

お腹周りは大丈夫そうです!
    他のメーカーも考えたのですが、パンパースなら600円引きで買えるし💦と思ってしまいました😓

• 5月31日