※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

0歳児が吐いた後、お母様が離れたことに悲しみを感じています。吐き戻しは気になるものでしょうか?

ショッピングモールの0歳児のベビーコーナーで遊ばせていた時に、息子がケポっと少量のミルクを吐きました💦
すぐにノンアルコール除菌のシートで拭き取って、その後も3枚くらい使って入念に拭いたのですが、近くで遊んでいたお母様が赤ちゃんを連れて、サーっと少し離れたところに移動しちゃいました😭💦

あからさますぎて、なんか、ちょっぴり悲しくなったのですが💦
吐き戻されると、やはり気になりますか?😭💦

私自身は、赤ちゃんは吐き戻しも多いだろうから、ちゃんと拭いてくれれば全然気にならないのですが💦

コメント

つむぎ

今は胃腸炎流行ってますからね〜少しでも吐いた子がいたら帰ります😂

まる

今私の住んでる地域では胃腸炎が流行っているのでなんとなく気にしちゃいます💦

初めてのママリ🔰

気になりますよ〜。
それは仕方ないと思います。
みんな自分の子供を守りたいですから。

吐き戻しか嘔吐かは区別つかないからだと思いますよ!
私も警戒しますかね…

ai

胃腸炎かもしれないっと思って
移動してしまうかもです😵

YKmama♥

うちは上の子は吐き戻しをほぼしない子だったので、下の子で体験するまで赤ちゃん=よく吐き戻すと思ってませんでした😂(笑)

でも赤ちゃんとは言え他人が嘔吐した物は嫌な人居ると思いますよー!
私も我が子なら良いけど他人のは大人はもちろん、子供や赤ちゃんでも正直嫌です😅

新幹線

私も気になります😅
同じように離れたところに行くと思います😣
もし、自分がろこさんと同じ立場なら他のお母さんが嫌な気持ちにならないように子供をつれてすぐ家に帰ります💦

マカデミアナッツ

気になります💦
吐き戻しか体調が悪いのかはお母さんにしかわからないので!

胃腸炎が流行ってるので私は気にしてしまいます💦

♡♡♡♡

みなさん回答ありがとうございます!

胃腸炎とかもありますね!!
そこまで考えていませんでした😭💦

お母様が取られた行動に納得しました😌
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💕