※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hina1970
雑談・つぶやき

支援センターに行っています。もっと他のママさんと上手にお話しできる…

支援センターに行っています。もっと他のママさんと上手にお話しできるようになりたい‥ 何か喋らなきゃ‥と思えば思うほど変なこと言ってしまいそうになる(T_T)

コメント

みみみ♡

子供が楽しく遊べるために♥のついでに少し気分転換にお話出来たらいいなっていう軽い感じで行くのはどうでしょう?♡

• hina1970

hina1970

回答ありがとうございます…😭じつはセンターがやってる週2日のクラブに入ってるのですが、1年間同じママさん達と何か行事やったり関わっていかないといけなくて。娘にとって楽しそうなイベント盛り沢山でいいな〜と思って入ったのですが… 結構人と話すのが苦手なタイプなので緊張してしまって😩
    何回も会って慣れてくると大丈夫なんですけど💦

• 5月31日
  • みみみ♡

みみみ♡

それは緊張しちゃいますね!!💦
    1年間同じママさんだとうまく関わっていかなきゃ…とかもありますしね。。
    でも、中にはhinaさんと同じような気持ちのママさんもいらっしゃると思いますよ😚♡

• 5月31日
  • hina1970

hina1970

そうだといいですね💦 娘のためにもうまくやらないと‥大人になってからの友達って何かと気を使います‥😩

• 5月31日
  • みみみ♡

みみみ♡

わかります😭
    常識ないなとかも出てきますしね(;_;)

• 5月31日