※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
妊活

1週間前に2回目の人工受精してきました(^^)できてるきがしません(;_;)同じような方お話ししましょう(^^)

1週間前に2回目の人工受精してきました(^^)
できてるきがしません(;_;)
同じような方お話ししましょう(^^)

コメント

紫月

初めまして(*^^*)
同じような感じではないのですが…
私は今月タイミングを取って駄目だったら、人口受精の治療に入ります!!
人口受精の治療は痛いと聞いたのですが…痛いですか?
いきなり質問してすいません…(´д`|||)
卵管造影があまりにも痛かったので少々怯えています(;_;)

• マミー

マミー

コメントありがとうございます!
    タイミング何周期目ですか??
    人工受精は、痛みはあまりないです(^^)
    でも今回下っ腹にズドーンとした痛み一瞬ありました(;_;)
    でもすぐ終わるので大丈夫ですよ(^^)お互い授かれますように☆

• 11月8日
  • 紫月

紫月

今回5回目です!
    5回目のタイミング法からもう少しで1週間がたちます(´・ω・`)(答え方合ってますか(^^;)?)
    下っ腹ズドーンはちょっと厳しいですねΣ( ̄ロ ̄lll)
    ですが、その位の痛みなんですね(><;)
    丁寧に答えて下さって有難うございました(*^▽^)/★*☆♪
    お互い授かれますように(*^^*)
    お互いに凹む事があると思いますが、笑顔で乗り越えましょう(*^^*)

• 11月9日
  • マミー

マミー

私もタイミングと人工受精で5周期目です\(^^)/
    ズドーンは一瞬なんで、卵管造影よりは全然ましだとおもいます\(^^)/こちらこそありがとうございます!笑顔でがんばりましょう\(^_^)/

• 11月9日
surfer

わたしは人工授精二回目で妊娠しましたよ!一回目がダメだったので落ち込みましたが、二回目でできたので、嬉しかったです。
妊娠してるといいですね!!

• マミー

マミー

2回目で成功したんですね\(^_^)/
    おめでとうございます(^^)
    わたしも1回目失敗して、もうできないんぢゃないかとまで思ってしまいました(;_;)
    人工受精後、1回目と2回目でなんか違った事ありましたか??

• 11月8日
  • surfer

surfer

一回目はすごく期待していつもと違う症状があると、もしかして!と期待していましたが、ダメだったので、二回目は主人ともあまり気にしないようにしました。チャンスはまだあると、心に余裕を持って過ごしていましたよ。
    人工授精も、タイミングが大事なので、産院の先生とよく話をして、気長にがんばってくださいね♡

• 11月9日
なるぽん

私も少し前に二回めの人口受精しました!同じく、一回め出来なくて、かなり落ち込みました。お互い、コウノトリさん来てくれるといいですね。

• マミー

マミー

2回目判定待ちですか?
    1回目期待してしまいますよね(;_;)その分落ち込みひどかったです(;_;)
    お互い授かれますように☆

• 11月9日
  • なるぽん

なるぽん

判定待ちです。まだ特に何も変化ありませんが、期待と不安で
    複雑な気持ちですよね。。。
    ストレスためるのが着床に良くないそうなので、リラックスして過ごしましょうね!

• 11月9日
  • マミー

マミー

わかります(;_;)期待と不安その通りです(;_;)
    携帯で色々検索してしまったり基礎体温でがっかりしたり、、つかれちゃいます(;_;)
    でもよくないのでリラックスして待ちます!!お互いいい報告できるといいですね☆

• 11月9日