※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

風船の膨らませ方と日持ちについて教えてください。100均の風船で、何日目からしぼんできますか?

風船の事で教えてください(^_^;)
娘の誕生日が6月頭で飾り付けをしてる所なのですが、風船も今から膨らましとこうかなと思ってます!
でも風船って実は細かい穴がいっぱい空いてて空気が出て行くと何かで見たんですが、何日目からしぼんできますかね?💧
経験ある方教えてください(>_>)因みに100均のやつです!

コメント

ずん

叩いて遊ぶと割りと早くしぼんだりしますが以外に長く持ったりもしていて…ちなみにダイソーの風船です。100均なら高くないので試しに数個膨らませてみてはどうでしょう!?湿気、気温条件で変わるかもしれないですね💨💨

• ママリ

ママリ

そうですね!
    とりあえず膨らましてみます!
    しぼんだらまた空気入れたら良いですもんね、くだらない質問すみません(笑)

• 5月31日
  • ずん

ずん

いえいえ、重要な事ですよね(о´∀`о)ふと思ったのですが大きいと風船が薄くなってしぼみやすかったりもするのかなと!?サイズも変えてみるといいかもですね😌

素敵な誕生日になりますように😌

• 5月31日
  • ママリ

ママリ

ご丁寧にありがとうございます(^_^;)
    さっき膨らましてたら、割れてめっちゃ萎えました(笑)
    とりあえず数個で試してみます💕

• 5月31日
  • ずん

ずん

頑張って下さいね(^-^)✨

• 5月31日