※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

リトミック教室に通ってます。今日もそうだったのですが、始まる前に走…

リトミック教室に通ってます。
今日もそうだったのですが、始まる前に走ってはしゃいでて一度変な転び方をして以降、2.3歩歩くだけで座り込んでしまい、何回も何回もそんな感じで…軽く捻ったのかな?と思ってます。
泣いたりもせず、笑いながらひょこひょこ歩いて座って…またひょこひょこ歩いて座って…しながら進んでました。
リトミックでは音楽に合わせて手遊びだったり、歩いたり、いろいろな遊びをするのですが、無理させない程度にやれることをやらせてはいましたが、やはり心配だったので、リトミック終了後に小児科と整形外科のある医院に行きました!
そしたら自発的に動かせるのでひどくはないと思うということで2.3日様子を見て腫れてきたら見せてねと言われました。

ということは骨折や捻挫とかではないということですかね?
転んだ直後よりかは少し歩けていますが、やはりひょこひょこです。
顔も笑顔だったのが歩くとき真顔になってました。
結構泣き虫な方なんですが、泣かないということはやはり泣くほどは痛くないのでしょうか。
疑問がいろいろ出てきます…😓

コメント