※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンダ
お金・保険

旦那さんのお給料が2〜3万円上がりました。お小遣いもアップしますか?😅

旦那さんのお給料が2〜3万円上がりました。
お小遣いもアップしますか?😅

コメント

りり

私は上げましたよ ´ω` )/

• パンダ

パンダ

悩みます😅参考になります!
    ありがとうございます💕

• 5月31日
のん

アップしますね。
私がその立場ならば、アップしないなら仕事のやる気がなくなります…

• パンダ

パンダ

逆の立場ならその気持ちわかります!
    あげようかなー😅ありがとうございます💕

• 5月31日
  • のん

のん

2,000円でもいいので笑
    一円も上がらないで家族のことだけに使われてしまうと、やる気なくなりますね。
    少しでもいいから還元してほしいです。

• 5月31日
  • パンダ

パンダ

ですよね😅アップする事にしました!参考になりました✨ありがとうございます☺️💕

• 5月31日
みー

しません!(笑)

前の給料でやりくり出来てたら、その2.3万貯金に回します( ˊᵕˋ )

• パンダ

パンダ

貯金も大切ですよね😊ありがとうございます💕

• 5月31日
もんじろう

仕事へのモチベーションアップのため、お小遣いもアップします。5000円かなー。

• パンダ

パンダ

そうなんですよね、頑張ってくれてるからなーと思うと😅五千円ならあげれそうなので考えてみます。ありがとうございます💕

• 5月31日
音

うちはしないです💦その分貯金です☺

• パンダ

パンダ

貯金大切ですよね😊ありがとうございます💕

• 5月31日
まま

旦那がアップしてほしいと言うなら五千円までならアップしますが、言わないなら上がってすぐのお給料出た時に旦那の好きな物や、少しいいものを食べに行くか、食卓に並べて終わります(笑)

• パンダ

パンダ

あげても五千円ぐらいですよね😅ありがとうございます💕

• 5月31日
ろーず♡

しません!その代わり、家族で美味しいもの食べたり食材をいいの買ったりしますね!

• パンダ

パンダ

そうですね、お小遣い以外にも考えてみます。ありがとうございます💕

• 5月31日
rB

2~3万円上がっても、その分引かれる税金とか保険料とか年金とか考えると微々たるものなので、私でしたら、お小遣いはupしません😊
その代わり、ボーナス時のお小遣いはプラスして渡すようにします😊

• パンダ

パンダ

そうですねー😅色々考えてみます。ありがとうございます💕

• 5月31日
ママリ

もともとの生活レベルにもよりますが、我が家ならアップしません。
子どもにどんどんお金かかるし、貯金に回したいです。
2〜3万アップしても手取りはもっと少ないですよね😥?どうしても旦那が欲しいというのならば、手取りの1割…2000円程が限界ですね😓

• パンダ

パンダ

手取りが3万弱アップしたので、あげようかなーと😅参考になります!ありがとうございます💕

• 5月31日
ぶらっくれでぃ

アップしません(´-ω-`)

その分
貯金にまわします!

• パンダ

パンダ

貯金も大切ですよね👍ありがとうございます💕

• 5月31日
るんるん

旦那からの申し出があればあげますが、何も言われなかったらそのままです!笑

• パンダ

パンダ

今は何も言われてないのでそのままでもいけます。笑
    聞いてみるのもいいですね😊ありがとうございます💕

• 5月31日
ゆぁ

それくらいではしないですね(;゜∀゜)
収入は増えてありがたいですが、子供にかかるお金も増えていくので…

• パンダ

パンダ

悩みますよね😅ありがとうございます💕

• 5月31日
ずん

35、40歳…5年ごとに5000円ずつあげるねと言っています💡小遣いあがるの⤴⤴と喜んでいます(笑)

• パンダ

パンダ

一度もまだアップしたことないので、アップしようかなと😅ありがとうございます💕

• 5月31日
moon

うちも3万円アップですが、しないです。もう少し出世したらって言ってました。

• パンダ

パンダ

そうですね😅悩みます😅ありがとうございます💕

• 5月31日
ANRI

私は給料が25~32万(年平均27万)と差があるので、27万以上の場合は、お小遣いを5,000円アップして渡しています🙋
正社員共働きでカツカツなわけではないし、夫は早出や土曜出勤頑張ってくれているので、モチベーションのために渡しています✨

• パンダ

パンダ

そうなんです、うちも土日どちらか出たり残業頑張ってくれてるので、あげようかなと思います。参考になります!ありがとうございます💕

• 5月31日
抹茶ロールケーキ

アップはしません😂
貯金に回します(´- `*)

• パンダ

パンダ

貯金大切ですよね👍ありがとうございます💕

• 5月31日
ポケ

お給料上がるのはお互い様なので、お互い特にお小遣いアップはしてないですね!
うちの主人はアップするといっても、いらないっていうタイプだというのもありますが💦

• パンダ

パンダ

そうですね😅色々考えてみます。ありがとうございます💕

• 5月31日

うちは1割なので、上げて欲しいと言われたら2〜3千円のアップになります🌟

• パンダ

パンダ

なるほどー!参考になります。ありがとうございます💕

• 5月31日
まーむ

うち、10万アップしたのにお小遣いは増やしていません。「増えても私の育休手当を使わないと生活できないんだからね!!」と言っておきました!!

• パンダ

パンダ

なるほどー!色々参考になります!ありがとうございます💕

• 5月31日