※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

みなさんは、ベースメイクやスキンケア何を使っていますか?☺️私は24歳で…

みなさんは、ベースメイクやスキンケア何を使っていますか?☺️

私は24歳でベースメイクは薬局に置いてある物を使い、スキンケアはオルビスです😅!
もう24歳ですしもっとちゃんとした物にした方がいいですかね?😭😭

コメント

青椒肉絲

私は、化粧水とかはアクアレーベルシリーズで化粧品はBBです(ドンキとかにあるやつ)

ちなみに26歳です。笑

m.

私、安く済ませたいので、
化粧水はハトムギ化粧水で
ベースはKATEで
お粉はキャンメイクの金色のやつ使ってます😍
肌弱いんですけど、安くても荒れないんで愛用してます♪
私的に、安くても高くても結局は自分のお肌に合うものを使うのが一番やと思ってます(*´-`)🌟

33❤︎

化粧水は薬局にあるリッツで、
クリームがちふれです!
化粧品の下地がセザンヌで
ファンデーションがノブです!

今の化粧水とかが肌に合ってればそのままでもいいと思いますよ😊
それでも気になれば今のスキンケアに美容液をプラスするとか🎶

YKmama♥

28ですが、日焼け止めだけで生活してます😂😂

スキンケアはハトムギのオールインワンジェルのみです(笑)

それでも肌診断??してもらったら「水分量も油分量も理想的なお肌ですね✨2人産んでるのにシミも無くてお肌も柔らかいし···❣」って褒められまくりましたよー😊💓(笑)

まま

化粧水と乳液は
豆乳イソフラボン!
下地とベースはRMKで
ファンデはキャンメイクのマシュマロなんちゃらってやつです🎶

けいこ

私は化粧水と乳液はエリクシール、美白美容液はHAKU、ベースメイクはプリマヴィスタの皮脂テカリ防止下地を使用しています*ˊᵕˋ*
パックはルルルンを使用しています*ˊᵕˋ*

すぬ(24)

スキンケアは探し中で色々なブランドのお試しを使ってます👀今はファンケルの美白化粧水1ヶ月分を試してます🤔
ベースメイクは下地はマキアージュオススメです!ファンデはレブロン使ってます💗

み

スキンケアは無印で揃えていて、夜だけ無印の他にハトムギのジェルを美容液として使ってます😊

ベースメイクは雪肌精のCCクリームにキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーです( ´ ▽ ` )

値段よりご自身の肌に合う物を探したら良いと思います☻

しましまぐるぐる

同じく24歳です_φ(・_・♡

わたしは極度の敏感肌なので、スキンケアは洗顔〜乳液まで一式資生堂のdプログラムで揃えています^^

ベースメイクは、先日より日焼け対策でRMKのUV下地にマキアージュのパウダーで蓋してます!
臨月で、出かけてもスーパーや近場にランチぐらいなのでこれで十分ですw