※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

昨日の健診で、19週5日の赤ちゃんの様子を確認しました。赤ちゃんは大きくなって推定体重240gで、性別は分からず。動きが少なくて心配しましたが、心臓は正常に動いていました。胎動を感じられず、早く感じたいと思っています。この時期に動きが少ない方がいるか知りたいです。

昨日19w5dで健診でした✨
赤ちゃん大きくなってて推定体重240g
ただ、こちらを向いたまま一向に動かない…(笑)
体育座りをしているような体勢でこちらを向いており性別は全く分かりませんでした( ´・ω・`)
あまりにも動かないので
え?生きてる?と不安になりましたが心臓はちゃんと動いてました😂
わたしに似てよく寝る子なのかな??
胎動もまだ全く感じず、エコーで動かないのを見て納得しました(笑)
この時期赤ちゃんがあまり動かない方いましたか??
わたしも早く胎動感じたい✨

コメント

べるりん

胎動がわかったのは20wくらいでした💓
もう臨月の頃は蹴られて痛くて仕方なかったです(笑)

もうすぐわかる頃ですかね?😊💕
胎動も性別も楽しみいっぱいですね〜🤱🎶

  • あやか

    あやか

    もう少ししたら分かりますかね😅
    楽しみです︎︎︎︎☺︎

    • 5月31日