※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
家族・旦那

旦那の事で投稿しました。旦那が仕事が休みの日とか週に4日は旦那は飲…

こんにちは。旦那の事で投稿しました。旦那が仕事が休みの日とか週に4日は旦那は飲みに出ています。私と子供と夕ごはんを一緒に食べる日がなかなかありません。
旦那に休みの日は子供と一緒に夕ごはんを食べてって言ったら聞いてもらえません。
どうしたらいいですか⁉

コメント

おちびーず

なんでそんなに飲みにいくのでしょうね💦
休みの日だったら会社の付き合いではなさそうですね💦
友人に誘われるのかなー?
旦那様が聞いてくれないのは、何か言い返されたりとかあるのですか?

ちなみに私だったら子供連れて実家に帰ります(*'▽'*)

• ミキ

ミキ

回答有り難うございます。旦那が私の親と会わないならとか言い返されます。おちびーずさん

• 5月31日
Katty

飲み会多いですね(;_;)
おうちのご飯の方が、美味しいし好きなの食べれるのに〜もったいない!

特別なご飯だよ〜!準備しておくからね〜!って言っておくと、やたら早く帰ってきますw

私は子供がまだ産まれてませんが、もし、仮にゆう事聞かないなら、旦那の実家に子供つれてご飯食べに行くと思います!義両親がとても良い人だから出来ますが^ ^

• ミキ

ミキ

結婚してからずーっとです。子供が生まれたから飲みに行く回数が減るかとおもったら余計飲みに出るようになりました。言っても聞いてくれないんで、子供が父親が飲みにでると寂しがるんで…

• 5月31日
  • Katty

Katty

旦那さんが、奥さんとお子さんの立場になって考えて欲しいですね!

• 5月31日
ゆこ

それは結婚してからずっとですか?😭
週4は多すぎですね💦
飲み代も結構かかってそうですし…
誰と飲みに行くんでしょうね💦父親に
なった自覚がなさすぎな気がします(´;o;`)