※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
子育て・グッズ

副業を考えています。どのサイトでやってますか?月にいくら稼げますか?現在厳しい状況です。

副業やられてる方教えてください😓
どの副業サイトをやられてますか。
それは月にいくら稼げますか???

現在金銭面的にかなり厳しい状況なので副業を考えています。

コメント

日向

友人の経験談ですが…、
お小遣い程度であれば、《モッピー》というポイントサイトでコツコツ貯めて、換金していると聞きましたし、現金や商品券やTカードに換金出来るアンケートモニター等もあるようです。

ポイントサイトは注意が必要ですが、カード発行や資料請求(カード発行しても毎月額が発生する前か発生しても1ヶ月とかで解約と破棄)すると、高くポイントがつき、そのぶん早く貯まると言ってました。

金銭的に厳しいようなら、携帯で稼ぐより在宅内職(箱折りや簡単な部品組立、裁縫もあり)か旦那様がおられるなら扶養内で短時間勤務とかの方が良いのではないでしょうか?携帯で探すより、新聞 無ければ、イオンとかの出入口に内職等のスタッフ募集の求人情報誌みたいなやつが置いてあるところもありますよ!!ご参考になさって下さい。

• 日向

日向

ポイントサイト、私も以前やりましたが、コツコツ毎日頑張れば、最高5万円分 の時もありました。笑

• 6月2日