※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
exx
お金・保険

旦那にお財布を買ってもらうことになりました。予算はいくらぐらいがいいでしょうか?旦那は制限を言っておらず、私が気に入るものを買おうと言ってくれています。いいお財布を最後に買う予定です。

旦那に誕生日×2年分・退職・転職祝いで
お財布を買ってもらうことになりました!
(私も少し手出ししてもいいかなと思ってます。

みなさんなら予算はいくらぐらいで考えますか?

旦那は特に制限を言ってきておらず、
私が気にいるものがあればそれを買おうと
言ってくれてます!

いいお財布を買うのは最後にしようと思ってます。

コメント

ぴよ

私なら3万くらいで考えます😄💦

  • exx

    exx


    やはり3万くらいですかね😭
    最後だし、誕生日、お祝い×2なのでもう少し奮発してもらおうかなって考えてました🤣

    • 6月3日
aaaaaaちゃん

私なら3万〜5万くらいかなーってかんじです(^^)!!

  • exx

    exx


    3〜5万が妥当ですかね。
    最後だしもう少し高めでもいいかなと考えてたんですが🤣

    • 6月3日
さち

誕生日2年分でお祝い込み、さらに良い物ラストの財布なら、ブランド物欲しいですよね。10万までかな?超えたら自分で出すって感じですかね。
お財布を使う頻度で保ちも変わると思いますが・・エルメス、ロエベ、ヴィトン辺りは長持ちしますよ♡

  • exx

    exx


    10万を超えた部分は自分で出すのが良さそうです(^^)
    ロエベ気になってたんです!!
    長持ちするんですね(^^)
    情報ありがとうございます!!、

    • 6月3日
®️

10万から15万くらいのものを長く使いたいです(^ ^)

  • exx

    exx


    長く使うなら少しくらい高くてもいいですよね(^^)

    • 6月3日
deleted user

10万前後かな~。
良い財布を長く使うって素敵ですよね。

  • exx

    exx


    10万くらいですか(^^)
    3年周期で変えた方がいいとか聞くけど気に入った良い財布を長く使うのもありなのかなって思って今探してます!

    • 6月3日
♡Mママ子♡

15万までですかね?
ヴィトンとかCHANELのブランドの財布買ったら大体それくらいのイメージです。
私はDiorなので8万前後でしたが、この間テレビで見たヴィトンの財布可愛くて見に行ったら13万だったので誕生日2回分お祝い2回分ならなら10万円出してもらって残り自分でもいいです(^_^)

  • exx

    exx


    ブランド物はそのくらいしますよね🤣

    確かに10万超えた部分は自分で出すって感じで探してみようと思います(^^)

    • 6月3日
ママリ

最後の良い財布という事なら長く使えて気に入ったものが欲しいので値段は考えないで買います!
と言いつつ10〜15万円前後を目安にするかもしれませんが(^_^;)

旦那さんも制限を設けていないと言う事は、ある程度のお値段は覚悟されてるとは思うので、もし高くて気が引けるようなら少し自分で出せば大丈夫では無いでしょうか(^_^)

気に入ったお財布に出会えるといいですね♡

  • exx

    exx


    15万くらいまでならいいですかね(^^)笑
    最後だし!!

    ここ2年くらい探してるんですがなかなか出会えなくて…
    今年こそは出会えることを願います🤣

    • 6月3日
azu66

5万くらいですかね。

  • exx

    exx


    5万ですかー
    確かにそのくらいが妥当なのかも。

    • 6月3日
TACO☆

それなら10万前後で、高くても15万以内くらいでハイブランド狙いますかね!👛✨

新作も可愛くて持つのウキウキするだろうし、でも長い目で見て飽きずに使いたいなら定番の色や形にするかなーと思います🤗

ちなみに私はシャネルの黒のラウンドファスナー長財布を7年使ってますが、多少の擦れくらいでまだまだ全然綺麗だし全く壊れません!パンパンなのに(笑)その時出た新作で一目ぼれで購入し、今でもバッグの中から出すたびにウキウキします💕せっかくの良い機会ですし、気に入るお財布に出会えると良いですね😊👛✨

  • exx

    exx


    ハイブランド狙ってもいいですよね(^^)笑

    定番の色や形が私的には好みなので探してます!!

    ここ2年くらい探し続けてるんですがなかなかこれ!ってならなくて…そろそろ気にいるお財布に出会えることを願います🤣笑

    • 6月3日
なぽこ

1万5000円くらいだったかな❓
ブランド物に興味がないのでノンブランドですが、茶レザーの財布で一目惚れで買ってもらいました✨
7年くらい使ってますが、年々良い色になってきて角も削れてなくてキレイです🎵

  • exx

    exx


    ノンブランドでも良いやつありますよね(^^)
    私もあまりブランド物には興味ないんですが
    旦那がせっかくならと言ってくれてるので(^^)

    • 6月3日
na❤︎

10万前後で考えます☺️❤️
いい物の方が持ちもいいので!
私はカルティエ使ってます😊

  • exx

    exx


    やっぱりいい物の方が持ちがいいですよね!
    カルティエですか(^^)
    見たことなかったので見てみます!

    • 6月3日
exx

ご回答ありがとうございました(^^)