※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お出かけ

神戸市の元町、三宮あたりでベビーカーokなレストラン教えてください🙏ラ…

神戸市の元町、三宮あたりでベビーカーokなレストラン教えてください🙏
ランチで利用します。
できればカフェではなく、イタリアンか中華が良いです😆
よろしくお願いします😊

コメント

ちあき

中華は私も知りたいです…
ザ プレイスはベビーカーOKで、オムツ変える部屋がトイレと別でありますよー
なんせベビー連れでいっぱいです。だから、居心地がいいですよー。
中華なら、第一楼の個室がいいかもしれないですねー。

• みかん

みかん

ザプレイス行ったことなかったですが外から見ててお子さん連れ多いと思ってました!オムツ替える部屋が用意されてるんですね😳
    中華はなかなかないですよね💦
    情報ありがとうございます😊

• 5月31日
オリオリ

居留地のオリエンタルホテルのランチは赤ちゃん連れの方もいらっしゃいますよ^^
あとクレフィ三ノ宮の隣にあるイタリアンのナーノはエレベーターがありベビーカーの時に利用させてもらった事があります^^
こちらのピザが美味しいです☆

• みかん

みかん

どちらも単身のときに行ったことありますー!
    その時は全然意識してなかったけど確かに赤ちゃん連れて行けそうですね✨
    気づかなかった!ありがとうございます😊

• 6月1日
ヒロ

私もナーノと言いたい所ですが
5月末に三宮店、閉店したみたいです😭残念 OPA2のビル内なら、何処のお店もベビーカーで来店しても優しく対応して下さいますよ😃
カプリチョーザはランチで良く行きますがピザ食べ放題ですし、広々なのでベビーカー置きやすいし、すぐ店の横に出たらお手洗い、授乳室なども近いので便利ですよ😊

• みかん

みかん

ピザ食べ放題!
    それは行ってみたいです😆✨
    一昨日、授乳室借りに初めて行ったのですが確かに広々してました!
    今度食べに行ってみます❤️
    ありがとうございます😊

• 6月2日