※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibimini
雑談・つぶやき

今後保育園に入れるつもりなので、ミルクに慣れておこう!と新生児から時…

今後保育園に入れるつもりなので、ミルクに慣れておこう!と新生児から時々ミルクをあげていて、母乳もミルクも「飲めれば良い」というくらい良く飲んでいた息子くん。

最近、ミルクを50くらいしか飲まなくなり、母乳を良く飲みます。

成長してきた証拠とも思うのですが、これから保育園に入れた時に良く飲んで欲しいな...。

お腹が減れば背に腹はかえられないので、飲むとは思いますが。。。

グルメ坊ちゃんになりつつある....。

コメント

deleted user

おっぱい星人の娘が保育園に入るときは私も心配でした😅
でも全然そんな心配いりませんでした(笑)

「助産院ばぶばぶ おっぱい星人」で検索してみてください🤗

気持ちが軽くなりますよ❤️

deleted user

うちも寝る前と夜中だけミルクなんですが、昼間にあげる時私が目の前にいると飲みません😂
もう分かってるのか偶然か分かりませんが、私がいない時はごくごく飲むらしいです😂
私も来年度に保育園に預けるつもりなので1歳で卒乳できるように母乳外来に行こうかと悩んでます😳