※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

スタジオアリスの出産祝いで頂いたお宮参り記念の撮影券は5ヶ月まで有効です。予約は必要ですか、それとも予約なしで受け付けてもらえますか?

スタジオアリスから出産祝いでお宮参り記念の撮影券を頂いてまだ使ってません。5ヶ月までと書いてあるのでそれまでには行きたいのですがその際予約を前もって入れなきゃいけないのか予約なしで券を見せれば取ってくれるのかどちらでしょうか❓

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😌
以前、そういったスタジオで
働いていました。
前もって予約した方がいいです!
飛び込みでの予約なしは、
対応できないことがほとんどです。
意外と、予約がいっぱいだったり、赤ちゃんの機嫌がいい時間を予約した方がいいと思うので💓
予約の際に、券があることを伝えると、話がスムーズですよ。

予約なしでもお店が暇だったりスタッフさんが揃っていれば受けてもらえるそうですが、確実ではないので予約はした方がいいと思います!
ちなみに当日キャンセルはキャンセル料などはかからないみたいなので、もし急に行けなくなったりしても大丈夫だと思います😊