※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ララら
子育て・グッズ

車を日常的に使用している方に質問です。自動販売機で飲み物を買う際、お子さんは車から降ろす?乗せたまま? 送迎時は下のお子さんは車から降ろす?乗せたまま?

車を日常的に使用している方。

たとえば、自動販売機で飲み物を買うときに、お子さんはどうしますか?
一緒に降ろす?それとも乗せたまま?

上の子がいらっしゃる方、上の子の保育園/幼稚園の送迎(1〜2分前後)は下のお子さんは車から降ろす?乗せたまま?

コメント

ねこっちゃん

エンジンかけたままにしておけるならチャイルドシートに乗せたままにしておきます!
エンジン止める時はどんなに短時間でもおろします(^-^)
これから夏場などは車の中はホント1~2分で気温がかわるので(^_^;)

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    そうですよね…
    実は先日、上の子の幼稚園に送って行ったとき、下の子は車に置いておき(幼稚園のルールで門までしか行けないので、車から離れている時間は1〜2分程度で、門のすぐ隣に止めてました)
    見ず知らずのおばさんから大怒鳴りされてしまい…その大騒ぎを聞いた先生方もぞろぞろ出てきちゃって…ということがありました…

でも1〜2分の為にわざわざ下ろして…っていうのも大変なんですよね…😭

• 5月31日
あき

どこに行くにも必ず全員降ろして連れて行きます!熱中症とかの危険だけでなく、犯罪や事故なども怖いので.°(ಗдಗ。)°.

• ララら

ララら

ありがとうございます!
    そうですよね!
    誘拐とか怖いですもんね…
    ありがとうございました!

• 5月31日