今月から仕事を始め、通勤時にアイスコーヒーを飲みながらおしゃれな人を観察しています。初給料で服を買う予定で、髪も整えたいです。通勤時に少しおしゃれをしてモチベーションを上げたいです。
今月から仕事始めてからのささやかな楽しみ✨
少し早めに駅に着いて、ホームのベンチで家で淹れてきたアイスコーヒーをゆっくり飲みながら 、自分好みのおしゃれな人探し😂(決してジロジロ見ないのがポイント)
初のお給料入ったら服買っていいって旦那に言われたのでおしゃれな人見て参考にしてます(*⁰▿⁰*)
1年以上放置の髪もなんとかしたい!
Tシャツジーンズリュックスニーカーではなく、少しでもおしゃれして通勤して少しでもモチベーション上げて毎日仕事行きたいです(´-ω-`)
はぁ、、行ってきます、、
- せやかて工藤(9歳)
コメント
トマト大好き❤
気をつけて行ってらっしゃいませ✋
女子力見習わせて頂きます❗
せやかて工藤
わー!ありがとうございます(^o^)
元気出ました🕺✨
お互い今日一日頑張りましょう(*⁰▿⁰*)